見出し画像

Ashmaze.3周年。

有り難い事に今日でAshmaze.が3周年を迎えました。
10/30-HORIZON-ツアーファイナル新宿BLAZEにお祝いに来てください(大事な事なので最初にジャブ打っとく。)(11/7に池袋EDGEでオレのバースデーライブもあるけぇそっちもよろしくね!!!!!!!!!!!!!!!!!)

結成した時とは全然違う情勢になったりして、思ってたようには進めなかったかもしれないけど、それでもなんとかもがいて3年を迎えたような気がします。

常日頃からファンの子たちには感謝してるんだけど、このコロナ禍になって更にファンの子たちの支えがあって3周年を迎える事ができたんだなって思います。

もちろん3ヶ月後がどうなってるかわからないっていう不安がありながらもメンバーとスタッフの団結力があってこそ踏ん張ってでも立ってられたのはもちろんなんですけど。

3周年に向けた-HORIZON-ツアーで感じることもメチャクチャ多くて、なんだかオレ達って幸せだなって思う瞬間もすごく増えたし、待っててくれる人たちが居てくれるってすごく幸せだなって思うんよね。

本当にいつもありがとう!!!

このツアーの個人的なテーマの「初心忘れず」をちゃんと意識して周ってきたツアーではあるんだけど、ちゃんと達成できてると思うし、常に「もっと!もっと!」って思いながらライブできてる。

バンドを続けるのもそうだし、チームで一緒に何かを続けるって本当に大変だし、難しいし、なかなか思い通りに行かない事がほとんどだと思うのね。
オレももちろんそんなジレンマも感じることもあるんだけど、メンバーのいい所だったり、自分の弱いところとかも受け入れて信頼関係を築き上げれたからこそ3年目を迎えられた気がします。

これからも、もっともっともーーーーーーっと!!!上っていきたいし、負けたくないし、Ashmaze.で強くなってでっかい怪獣5人組になる!っていう気持ちはずっと持ってる。

でもそれってすぐすぐにできる事でもないと思うし、すぐできる環境が用意されたとしたら、多分オレは逆に反比例して自信がなくなっていくような気もしていて…

だから、今こうしてチームAshmaze.で切磋琢磨して一緒に考えながら進めてて、それをファンの子たちが受け取ってくれて、喜んでもらえてて、自分達も嬉しい!って思えてる環境ってすごく素敵だと思うんよね。

もっともっと大きくなって、Ashmaze.を信じて応援してくれてる皆んなが信じた物が正しかったことを10/30新宿BLAZEで証明したい。

来年にはもっと大きくしたいし大きくなれると信じてるし、大きくなるんじゃ!!!!!

そのためにAshmaze.は4周年にむけて走り出します!!!!

これからもよろしくな!!!!

(…そんなこんな更に熱く語った記事が近々Cureさんからアップされると思うので、皆様課金しないと見れないんですけど今まで言ってなかった事とかも語ったので読んでみてください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?