見出し画像

PARADOX TOUR始まりました

久しぶりのnoteですがお待たせしました。

いよいよAshmaze.冬のワンマンツアー、PARADOX TOURが始まりました。
今回は17公演の我々にしては結構なロングツアーなので楽しんでいきましょう!!
きっと楽しいことばかりではなくて大変なこと、悩むこと、悔しい事、たくさんあると思います。
自分自身、そしてバンドもどう変化していくのか不安もありながら楽しみです。

10/25のSpotify O-WESTから始まって1/22のSpotify O-EASTまでのストーリーを一緒に築いていけたら素敵だなって思います。
O-WESTのライブでAshmaze.は4周年を迎えた訳なのですが、何度も言うけどコロナ禍という厳しすぎる時代を超えて続けられているのも紛れもなくファンの人達のおかげです。
正直コロナで身動きが取れなくなった時はバンドもそうだけど、オレ自身ももう無理だって思う事もありました。
3ヶ月先の未来が暗く澱んで見えないしどうしよう…って思ってました。
広島に帰ろうかと考えた事もあります。
でも踏ん張って耐え抜いて、かっこいい姿ばかりじゃなかったかもしれないけど、それでも諦めなくて良かった。って今は思えます。
沢山考えて、実行してみて、正直いい評価ばかりではなかったかもしれないけど、また考えて、それで喜んでもらえて…をメンバー&スタッフで繰り返してきた様に思えます。
これからもそれを繰り返しながら進んでいくんだと思いますがどうぞよろしくお願いします。

「私はファン歴浅いですが…」っていう子達も増えてきました。
凄く嬉しいです。
見つけてくれてありがとう。
これからもっとAshmaze.を知ってもらって、もっともっと好きになってもらえるようにがんばるから応援してほしいなって思います。
知れば知るほどいろんな意味で楽しい人間達なので!!

このツアーをまわってもっともっと沢山の人達にAshmaze.を知ってもらってファイナルまでに二周りぐらい大きくなって帰ってきたいと思ってるのでよろしくお願いします!!!
ツアーで近くの街に行く際は友達を引っ張ってでも連れてきてください!笑
生で見た方が絶対にかっこいいので、音源だったりYoutubeだけ見てるなんてもったいねーぞ!!マジで!!!!

そして今回はやっとオレの地元、広島もワンマンツアーで周れることになりました!!
しかもオレのバースデーライブと幸せすぎる1日もあるので沢山祝いに来てください。


…本当は広島に来てくれる子達におすすめのグルメ情報でも発信しようと思ってたんですけどなんでこうなった!?笑
ツアーの事とファンの子達について書き出したら気持ち溢れそうになるわ!

いや、ここから気持ち切り替えて書いていくか!
そうだ!せっかくだったら広島を楽しんで帰ってもらいたいんだ!
優しい諒様が遠征組の子達の為におすすめスポットでも紹介しておこうかと思い書いてやるんだ。(これはオレの個人的に思うおすすめなんで異論は認める)

広島は怖いだの治安が悪いだの色々な噂はありますがすごくいい街なので安心安全に楽しんでっちゃってください!!
やっぱりグルメが気になるっしょ!そうでしょ!腹が減っては戦はできぬといいますからね!

お好み焼きは基本ですが大体どこで食っても美味しいです。
みっちゃんとか八昌とか行けばきっと美味しいのです。
おすすめはトッピングに大葉、マヨをかけてその上に一味唐辛子をバシがけして食べるのがオレは好きです。
お腹減ってる腹ペコちゃん達はうどんにしてもボリュームがあって美味しいですよ。
オレは友達がやってる「やまだ」というお店によく出没します。


そして辛いものが好きなら広島つけ麺は最高です!
広島つけ麺って冷たくて辛くて野菜がシャキシャキでヘルシーで最高なんですけど、それが当たり前だと思ってたので、それが広島特有の食べ物と知った時の衝撃は初めてV系専門のCDショップに行った時の独特の空気感ぐらい衝撃でした。(素敵な空気感だと思ってます。本当です。いつもお世話になっておりますありがとうございます)
つけ麺といえば「ひこ」か「辛部」が好きです。
オレはひこのスープが大好きなんだけど、麺がモチモチで腰があるのは辛部で、どっちも美味しいのでどっちか行ったら幸せになれると思います。
辛部は広島駅の近くにもあるのでアクセスもいいですよ!

あと牡蠣を食べたい人も多いと思うんだけど、オレはよくわかりません!笑
実は親戚が牡蠣屋でしてあまり外では食べんけぇわからんのんじゃ!笑

あとオレの地元の呉市ってところにあるエーデルワイスっていうケーキ屋のクリームパイがメチャ美味いんだけど広島市内からは結構遠いし、戦艦ヤマトが好きな人ぐらいしかテンション上がるところじゃないと思うのでまぁ頭の片隅にでも(フライケーキも有名なんだけどマジで2つ食ったら胃がもたれるしオレはあまりお好みではない。海軍カレーも有名だけど実家のカレーが好きだったんでよくわからないです)

あと帰りに新幹線口にの売店に「むさし」っていうお店の若鶏むすび弁当が売ってるんでそれも人気みたいですよ!(オレもいつも買って新幹線乗ってるけど当たり前すぎて、うん、いつもの味ね…って感じです)

あと宮島行ったら観光気分を味わえていいと思うからオススメです!

まだまだあるんだけど書いてたら昼までかかるんでこの辺で!!!


では、PARADOX TOURで会いましょう!!!
ライブハウスで待ってます!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?