見出し画像

パリ ストライキ

こんにちは。
2019 ヨーロッパ周遊 第3話です。
本日はパリのストライキについてです。

パリの空港に到着すると、ストライキが決行されていました。

画像1

まあ出発前から知っていたので、やっぱりかという感じです。

一番便利なロワシーバスがやっていないので、
ル・ビュス・ディレクトというバスで凱旋門まで行き、
自動運転のメトロ1号線に乗ってホテル最寄りまで行きました。

ストライキやってるので、切符買わなくてもばれなかったかもと、
途中で気づきました。笑 

そんなこんなでやっとこさホテルに到着しました。
ビジネスクラスとはいえ、自宅を出発してから20時間ほど。
めっちゃ疲れました。

KLMのラウンジに行きたくて、わざわざ乗継便を選んだのですが、
エールフランスの直行便にしとけば良かったと思いました。

次回はパリのホテルについてです。
それでは〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?