見出し画像

チェンマイの夜 中学生っぽい子をお持ち帰りして撮影

チェンマイの夜を満喫した。

まずはナイトマーケットに行ってカオソーイで腹ごしらえ。

チェンマイ・カオソーイ

カオソーイはココナッツミルクの効いたカレー味のラーメン。写真だと暗くておいしそうには見えないけど実際食べてみるとおいしかった。

スパイシーなカオソーイの後はスイーツのバナナロティを食べ、その後に砂糖とミルクなしのブラックコーヒーで絞める。

チェンマイで若い子をお持ち帰り

お腹が満たされたら次は女の子だ。

お持ち帰りできる店で気に入った子をお持ち帰りした。

チェンマイの女の子

写真を撮る場合、持ち帰る前に写真撮影の合意を取り付けるのがコツ。持ち帰った後で撮影したいと言うとトラブルになりかねないので。撮影はダメという子が多いので撮影できたらラッキーくらいに思うのがいい。

この子は脱ぐ前で顔が写らなければOKだった。細身で小柄でぱっと見は中学生くらいだ。実年齢は聞かなかったのでわからないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?