見出し画像

金の匂いという卑猥なフェロモンを振りまく男

どーも、おおくぼです。では、エッセイ風に、阿川佐和子さんって素敵ですね^^

一応、ネットで検索していただければ、僕が、どこでなにやってる人か、ちゃんとわかるようになってます。ただ、極度の人見知りなので、知らない人から声かけられると、髪の毛抜けちゃうんで、気を付けてください。^^

さてと、いっちょいくか・・・

ブログで稼げるなんて、ネットで稼げるなんて、嘘だよなぁ。。

嘘だよ。

夢みたいだよなぁ。

僕が嘘つきなんで、嘘つきの気持ちや言動がよーくわかる。

嘘つきだし、悪い人だから、だから、嘘つかないように、悪いことしないように、いつも頑張ってます!

ホームページというものを、運営しだして、すでに20年目、の、僕がその経験と嗅覚で、言葉の意味、本当の意味を感じ、表現していく『note』とさせていただきます。

20年も前から、無料で文章書いてましたんで、書いてはいけないこととか、微妙な表現とか駆使していましたが、このノートってところは、有料で読んでもらえるということで、一気に、可能性が広がったので、好き勝手に書いていこうと思います。

どう、この題名

『金の匂いという卑猥なフェロモンを振りまいて歩く男』

僕、合法マルチで年収何千万円って人を何人も知ってますが、それが何か?

安心してください。僕はやってません。

うだうだと書いて、大体3000文字以上の内容となってます。

あなたの心を軽くするストレッチャーになってくれればと綴りました。


ここから先は

2,760字

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?