♪ ミルキーウェイ / 昭和時代 若者が作った曲

おのころファミリーのオリジナル曲

Milky way 流しておくれ 寂しい毎日を
あの人に逢えない 孤独な日々を
Milky way 助けておくれ
ともすれば 崩れてしまいそうになる 私を
 あの人の笑顔が見たい 唄を歌うあの人の姿が見たい
 だから お願い Milky way
 あの人に 逢わせて 唄が大好きなあの人に

Milky way 泣かないで 私達の愛のために
涙が嫌いな あの人のために
Milky way 笑っておくれ
素敵な笑顔 大好きな あの人のために
 あの人の胸にとびこみたい あの人の心に流れ込みたい
 だから お願い Milky way
 私をはこんで 優しい あの人のもとへ

Milky way しあわせ おくれ 寂しい心に
ふたりが しあわせに なれるように
Milky way 笑っておくれ
楽しい思い出を 私達だけの世界を
 あの人の話す声がききたい あの人の希望に満ちた唄がききたい
 だから お願い Milky way
 あの人に 逢わせて 私の だいじなあの人に

作詞:小林房子
作曲:広岡真亜
編曲:森晃久

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?