見出し画像

2022年5月活動報告

「あしプロ♪アートノカケラ」@葉山芸術祭5/5

開催日:5/5(祝木) 晴
会場:葉山ファクトリー
参加:Jimmy・みのり・ゆみこ・ちさどん・すず・なつこ

画像1

スケジュール

11:00 逗子駅集合 バス移動
11:30 会場着下見
12:00 お昼休憩
13:00 タップワークショップ
14:00〜14:30 休憩
14:30〜15:30 廃材ペインティング
15:30〜16:15 休憩&sax演奏に参加
16:15 帰りの支度
16:30 葉山ファクトリー退出
16:50 バス乗車
17:17 バス停で振り返り後JR逗子発 電車内解散

画像2

活動内容

タップワークショップはサックス演奏とのコラボからスタート。
2回目だったこともあり対人緊張の強いメンバーもリラックスして主催者やワークショップ参加者と交流するなど、晴れた空の下で開かれた開催となった。
廃材ペインティングではかっこいいTシャツが出来上がり販売を予定。
続くサックスステージでは、メッセンジャーが歌を披露するなど、自然なコラボレーションが生まれていた。
久しぶりの太陽の下で後半少し疲れ気味の様子も見えたが、無理なく終えられたと思う。

ここから先は

2,364字 / 4画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 300

NPO立ち上げたばかりで、思いっきり活動していくための活動資金を募っているところです。サポートいただけると、メンバー一同とても嬉しいです!