見出し画像

2023.12.3 「To know あなたが何かを知るために」16時公演 アフタートーク記録

こんにちは。
NPO法人あしおとでつながろうプロジェクトです。
先日開催された表題の公演を、現在映像作品として配信中です。

こちらのアフタートークを、ぜひ皆様に聴いていただきたく、noteにて文章と音声ファイルとで全編公開させていただきます。ご興味お持ちの方は、ぜひこちらからご視聴ください!

2023.12.3 「To know あなたが何かを知るために」16時公演 アフタートーク記録

話し手:塩田久人/総合演出・おどるなつこ/企画構成出演

冒頭

おどるなつこ
ここは森の中。何が見えるでしょう。どうぞじっくりとご覧ください。 
これから始まるのはファンタジーか、それともドキュメンタリーか。それは 皆さん一人一人が想像する物語。それではお楽しみください。

アフタートーク

塩田久人 
じゃあ、ちょっとナツコさんが疲れてるみたいなんで、えっと、総合演出させていただきました、塩田と申します。よろしくお願いします。

おどるなつこ
はい。本日は、ご来場ありがとうございました。えーと、この作品、Toknowあなたが何かを知るためにというで、冒頭でお伝えさせていただいたように、皆様が想像で作る物語 ということだったのですが、その演出意図などについて塩田の方からちょっと話をしていただこうかと思います。

ここから先は

10,211字 / 5画像

¥ 500

NPO立ち上げたばかりで、思いっきり活動していくための活動資金を募っているところです。サポートいただけると、メンバー一同とても嬉しいです!