見出し画像

きみとならクリスマス

こんにちは。東京は、晴れ。肌寒くて気持ちの良い冬を感じます。


わたしは、ザ・クリスマスソングが嫌いです。

ケーキ屋さんでアルバイトしていた時、クリスマスシーズンには毎日のように流れていたこともあり、嫌いになってしまいました。

そんなわたしに現れたクリスマスソングの救世主、ジョン・レジェンド!

昨年、このアルバムを教えてもらってから、段々クリスマスソングへの苦手意識が減って来たように思います。

特に、This Christmasなんて素晴らしい。


なんだか、年の瀬に向かう冬を感じた今日。家族で過ごした冬が恋しくなりました。

今年のクリスマスは、本当の意味で素晴らしい仕事が待っているので、仕事とはいえ、最高の一夜を過ごします。

あぁ、昔ご一緒させてもらった方々とのクリスマス仕事も最高だったなぁ。また逢いたいなと思って連絡してみたら、仕事と被ってて行けない悲しみ…

さあ日曜日。Netflixで今日から見始めた、「エミリーパリへ行く!」が思いの外面白くて、幸せな休日です。

素敵な日曜日を。今日も元気に健康な一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?