見出し画像

なんだか、生きてると

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーって叫びたくなる時ありませんか?

特に、お家でトイレに入っている時、ふと

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーってなります。

今日の嫌なこととか思い出すのって、トイレやお風呂じゃないですか?

水に関する場所。

水に流してあげるよってことかしら。ポジティブ!笑

近所迷惑にならないボリュームで、腹の底から溜めた気持ちを爆発させます。


某HISASHIさんは、枕に顔を埋めて叫んだっていいって言っていました。

そんな言葉が自然に出てくるところも、愛しいです。

HISASHIさんもやってるのかなぁ、わたしたちと一緒だなぁ、好きだなぁです。

そんなHISASHIさんに逢いに、名古屋追加しました。

そう、GLAYは予定より追加させるバンド。ライブが最高のライブバンドなのです。ぐへへへへへへ。

名古屋めし調べようー!お土産もー!わくわく!


さて水曜日。吹き出物が増えた気がする水曜日。

今日も一日元気に健康でありましたように。GLAY!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?