見出し画像

荒ぶる

日々荒ぶっている心が、少しだけマシになったのは

地元から友だちが来た初日から、GLAYのライブに行った翌日まででした。

昔は、どれだけ荒ぶっていてもGLAYに触れると、当分優しくなれたり、色んなこと頑張れたのに。

でもそれはGLAYがどうこうじゃなくて、そもそもの日々の生活がどん底過ぎて、最高潮まで上がってこれないみたい。

コロナ禍から、やっと逢えたGLAY。

GLAYは、ずっとずっとずーっと夢を見て行こうと言ってくれるのに、最近未来を明るく考えられていないし、不毛な人に固執していた自分。

ダメだ。こんなんは自分じゃない。


ということで、明日から

不毛な人への固執を辞める

ちゃんと未来を見て毎日を楽しくする

そう決めました。


本来のわたしは、やりたいことを仕事にしていたし、もっとちゃんと恋愛してた。笑

やろう。楽しくて、自分が描く理想を行こう。


…GLAYのライブも追加しよう。笑


さて水曜日。バッタバタした水曜日。

今日も一日元気に健康でありましたように。うふふ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?