β-493 みるくてぃー

美味しいよね(*^o^*)

時々欲しちゃうんだ。

それに膵臓の調子だってわかるみたいだしね。

でも、見つかったら嫌だけど。


午後の紅茶はよく飲みます、とくにミルクティーは買ってしまう私からしてみれば魔剤みたいなもの。

炭酸じゃないからかな、油断してしまうあの味。

コーヒーもいいし、ブラックでも飲めるけど、やっぱりミルクティーを欲する機会が多い。

他の紅茶もいいけれどね、例えばアールグレイとかレモンティーベースのものは飲むことあるけれど、ミルクティーの誘惑にはどれも敗退してしまう。

飲み心地も抜群、口当たりも良ければ事後も良し。

お茶なんだけど、ふつうのお茶とは違うまろやかさを感じたいがために飲んでることが多い。

炭酸や緑茶、水、スポーツドリンク、状況と気分に応じて飲んではいるけれど、たまにミルクティーを好んで飲む時がある。

これからの検査の時にもミルクティーを飲んで診断受けてみようかな、って思ったけどだめみたいね。

ゆっくりと、ゆったりと過ごしたい時に飲むとこころが落ち着きます(*^ω^*)

きょうは、飲むの忘れちゃった、また買ってきます♪

あした・の・β≪ベータ≫でした*

ここまで読んでいただいてありがとうございます(人''▽`) 間髪入れずに言ってみますか・・・ よろしければ!でもまさかね・・・