見出し画像

youtube経過

どーも、こんにちは!足つぼたろうです。

最近ドトールに週4で来ています。同じような人に会うのが楽しみになってきました。

それて私の通っているドトールは珍しい苗字の店員が多い。どーでもいいですね。

youtube経過

youtubeは本当に徐々に伸びてきていますが、同じような動画ばかりになってしまい私自身が少し飽きてきてしまいました笑

私が飽きているということは見ている人も飽きていることでしょう。

少し何か他のアプローチをしてみたいと思います!

もう少し色んな人を施術している動画が撮れたらいいなと思いますが、今の職場では撮影できなさそうですし、、、

独立開業に向けて100人無料施術みたいな形で協力してもらうのもいいかもしれないですね

スクリーンショット 2021-05-20 11.37.16

まだまだ視聴維持率は低いですが、一桁台だったのでだいぶ改善されてきたかなと、、

よくみられている動画

20分くらいの長めの動画がよく見られている気がしますね。

最近の動画は視聴維持率が改善されたのですが、視聴回数が減ってしまいました。

タイトルで見る人が絞られているのかなと思います。

ただその分、タイトルをみて見たいと思った人がクリックしてくれているので視聴維持率が安定してきたのかなと。

長めの動画で色々なバリエーションを作っていきたいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?