見出し画像

別にいいじゃんか

必ず誰かと過ごしている
必ず自分の目の前には他者がいる

普段漠然と過ごしていれば
たまに自分が分からなくなる

別にいいじゃんか

自信を失う時がある
誰かからの愛が無性に欲しくなる

別にいいじゃんか

自分の心なんて誰も理解してくれない

そんな時には穴を掘って
そこに声にならない
言葉にならない
全てをぶつけて放り投げればいい

別にいいじゃんか

その時やっぱり僕は生きている

別にいいじゃんか

沢山の言葉に救われてきた
その分誰かに力になりたいなってみたい

それで全然いいじゃん

そのいつかはいつ来るかはわからない

それでもそう思えた自分に
言ってみよう

別にそれでいいじゃんか

苦しくなるなぁ

別にいいじゃんか

それが今の自分か。。。

全然いいじゃんか😊

お金がない

別にいいじゃんか

それでも笑える瞬間がある

めちゃくちゃいいじゃんか

そんな自分にも夢がある

お〜。
めっちゃいいじゃんか。

自分の問いに答えてみてよ
自分の問いかけにこう応えてみてよ

別にいいじゃんか

一緒でも別でも

別にいいじゃんか。

自分の事を棚に上げても
棚から下げても

別にどっちでもいいじゃんか

そう口にした瞬間に
形になる。

なんでもいいじゃんか😊

別に。

誰かと違う。

別なんだもんハナから。

いいじゃんかそれで。

俺は俺で
君は君だもん。

別にいいじゃんか。

1つ1ついちいち
氣にしていたら

アップアップになっちゃうよ。

別にいいじゃんか
なんでも。

たまには穴を掘ってみて
言ってみればいいんだよ。

まっ。別にいっか。(笑)

って笑

笑えれば福が来るらしい

まっそれも別に
なんでもいいじゃんか

答えがわからない?

別にぃ
いいじゃんかそれで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?