見出し画像

12月6日考察

日頃から、分かっていた。

大概他者と自分とか見ている世界や

見えている世界は、おそらく違うのだろう。

それは振り返ってみれば、

幼少期からだった事も今は理解できる。

かと言って、別に極端に言えば

他の人が全く見えていない中、

私にだけ見えないモノがガンガン見えていて

昔のドリフの様に

「志村、後ろ❗️後ろっ❗️✨」

とか、そういう事ではなく、


この世の成り立ちとして

全ての人が、本来同じモノを見ても

全く別々の事を考えていて、

集合しているにも関わらず、全くバラバラな

現象を瞬間、瞬間過ごしている。


という事なので、「当たり前」ではあるのですが

氣付けば氣付く程に、

この矛盾した分離ばかりが

【主】に為り変わってしまったこの星に

そろそろ限界が訪れているのもまた真実で

元々同じなモノなのに、「個」に分かれ

同じモノ同士が同じモノに対し

ああでも無い。こおでも無い。を

繰り返し、繰り返させ

操り、操られ、見えないモノをワザと偽りの

見える形にすげ替えて、

牛耳り続けて来た方々も

そろそろに限界が訪れているのでしょう。

私の「命」は奪えても

私の「魂」は奪えません。

私は優しい人ですし

私は楽しい人ですし

私は尊い人であり

私は神聖を帯びている。

私はあなたで

あなたは私。

私達は立ち上がり奥底の真実へと橋渡し。

同じ絵を見てバラバラな感想。

でも

同じ絵を見て一緒な感動。

大切なのは今此処(個々)の『在り方』。


✨【写真】✨

街の上 雲が描いた 蓮の花🧘‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?