見出し画像

みんな大好き♥ネットミーム琴葉姉妹

どうも、foundです。
2月14日はバレンタインでしたね。
紳士諸君はどうでしたか?
彼女からの本命チョコですか?
義理チョコですか?
私の場合は母からの市販チョコです。
おいしかったです。
おいしかったです。
おいしかったです。
おいしかったです。
おいしかったです。
おいしうmかtttttaたdddhddeathdeathああ
errorerrorerrorerrorerrorerrorerrorerrorerror

.......................................................................…


今回はですね、ネットミームを紹介する
あの双子姉妹解説動画です!

知らない人に説明いたしますと、
赤いほうが茜ちゃんです。あかねぇ
のんびりマイペース大阪弁ねーちゃんです
青いほうが葵ちゃんです。あおいぃ
頑張り屋前向き標準語ねーちゃんっ子です

動画の特徴は
ネットミームかるたショート動画です。
まあ、見て下さいな。

100ショート動画まとめです。

左下、右下にあかねぇとあおいぃを固定させ、真ん中に表示されるミームネタを
解説します。
ただ解説するだけでなく、姉妹が一発ネタを入れたり、姉妹てぇてぇ愛を見せたり、
あおいぃロボが乱入したり、棒読みちゃんが意思を持ちます。
(・・?    ナニイッテンだ

見たら中毒症状になること間違いなし!
ネットミームと姉妹てぇてぇに
ご興味ありましたら是非!






おねーちゃんおいしかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?