見出し画像

あざと女子を男性は見破れるのか

あざと女子っていうのは言わずもがな「あざとい女子」ということ。女性側からの視点では「ぶりっ子」なんて呼び名も陰でありますが、実際に男性にはぶりぶりしすぎさえなければバレていない人は多いです。

その子はショートの髪型で人を笑わせるのが得意、冗談をよく言う子でした。ただだんだん、時期が経つにつれて、男性がいるときの変貌ぶりが目立ってきたんです。

高校時代に女性陣と一緒に電車で帰っていた時の事。みんなで世間話をしながら帰っていると途中から同じ高校のいわば「イケメン組」が同じ車両に乗り込んできました。それをわかったのか急に自分のボイストーンを高くしてゆっくり目に話だすんです。

その時ちょうどなんでか知らんけど、つり革の話をしてたんですよね。私は170㎝あったので余裕で届きますが、160㎝台もまあ届く程度。その子は160台だったのですが、

わざわざ猫背になってジャンプ×3、つり革が届かないという偽装を使った!


「あれー?とどかなーい((((oノ´3`)ノ」


本気か!?( ゚Д゚)


周りが一瞬シーンとなりました。どう考えてもみんな「届くやろ!!!」って突っ込みたくなる部分ですが、あまりにもキャラを変えすぎて異世界空間にいる人間かと思ったんでしょうね。

その後、その子だけが途中駅で降りて、バイバイしたんですが、降りたとたん!!!その話で持ち切り(∩´∀`)∩わっしょーい。

イラついてるとか依然に笑っちゃいます(笑)ただ男性陣はそのことには気づいているのかどうなのか・・・見破れているんでしょうか?好きな人にはかわい子ぶる以外にも男性陣全範囲であざとい女性は身近に潜んでいるのは確かです。そんなとき男性は

かわいい・・・( ^ω^)・・・

って思うんでしょうか?

画像1

そりゃ女性だってモテたい衝動はありますよ。ただあからさまにあざとくすると嫌われる。いやいやお前誰だよ。ってなる。まあ男女全員から好かれてる人ってなかなかいないもので、可愛すぎても妬まれるだけで。ただ別に男女の態度は変えなくてもいいんじゃないかなーと思いながら物思いにふけました。

ではまた次回(^_-)-☆


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?