見出し画像

ちょっとだけ涼みませんか?

勝手に始まり勝手に終わるドレス特集!(#^.^#) 星ひろ乃です。

真夏で暑いーーー!!!

ということで涼しげなドレスを見てください!!

このドレスは透明感があって、風鈴のようにその場を涼しくさせてくれます。花嫁さんはこんなに綺麗に輝けるのかーと。結婚式だけじゃなくてブドウ会とか何かと綺麗な服を着て参加できるイベントとかあればもっとドレスを身近に感じられるのになー。絶対女性陣着たい子いっぱいいる。

画像1

Aラインでスタイリッシュですが可愛らしさと上品さが感じられるところがいいところですね(*'▽')もう着る前からすごくキラキラ輝いてて。

画像2

画像3

装飾はシルバーのラメが入って日光に当たると太陽よりも輝いてました!アくせはパールのネックレスをあしらい、上品さをプラス。花嫁をグンと引き立たせてくれること間違いなしのドレスです。

この花綺麗でしょー?造花ですよん。最近では見分けつかなくなってきましたね。全く匂いがしなかったい!

画像4

ちなみにこのモデルの時はなんと昼休み休憩はドレスを着たまま過ごさなきゃだめって言われました。直しが大変みたいで・・・窒息するかと思った(笑)

それで提供されたご飯が

ミネストローネ

コーヒー

サンドイッチ

という濃い( ´∀` )

めちゃめちゃドレスを汚れないように気をつけてました。

どうでした?ちょっと涼めましたか?暑苦しいとだけはゆわないで(笑)

ではまた( `ー´)ノ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?