広島カフェ巡り

画像1 最近行った広島のカフェを振り返る
画像2 ①ウサギヤサロン 広島県広島市中区鶴見町6-12
画像3 店内狭めです。午前中は比較的空いてる。
画像4 お食事メニューの「ハムチーズ」ハムチーズトースト的な。お好みで蜂蜜をかけていただきます。
画像5 「恋するクリームソーダ」ストロベリーより薔薇の香り強め。
画像6 「テ」名前に引っ掛かった。普通にお茶の事でした。
画像7 ②台楽茶 広島本通り店 広島県広島市中区本通2-21
画像8 「沖縄黒糖ミルク(Mサイズ)」タピオカデビューしました。甘さは普通で注文したけど、甘いが過ぎる。でも美味しかった。
画像9 タピオカってこんな大釜?で作るのね
画像10 ③六感chocolate 広島県広島市中区鉄砲町7-2
画像11 「ショコラスパークリング」透明なのにチョコレートの匂いと味がする飲み物。店員さんに映ますよと言われて注文。
画像12 「デセールプレートセット」チョコを1つショーケースから選べる。後はおまかせスイーツの盛り合わせ
画像13 店名が書いてあるチョコレートを選びました。外パリ中トロなビターなチョコレート
画像14 ④レブレッソ 広島袋町店 広島県広島市中区中町6-30 広テレプラザ1F
画像15 店内で食パンやジャムの販売もあり
画像16 「厚切りバタートースト」王道。
画像17 「サワークリーム&ハニーバターアップル」リンゴの上の焦がした砂糖が最高
画像18 ⑤カフェ ダスティアーツ 広島県広島市安佐南区毘沙門台2-3-16
画像19 珈琲豆が買えます
画像20 雪見だいふくセット…みたいな。メニュー名忘れました...
画像21 珈琲の粉がいいアクセント。お洒落雪見だいふく
画像22 ⑥ 3 suns agito 広島県広島市安佐南区沼田町吉山大谷2353
画像23 落ち着いた店内。珍しい二重焼きカフェ。わたしは大判焼きって呼んでる。
画像24 クッションが席ごとに違ってかわいい
画像25 「おこのみ焼」これはもう二重焼きではなく「おこのみ焼」
画像26 「あんこ」鉄板。甘さが丁度いいし何より生地が美味しい。生地が美味しいので多分どれ食べても全部美味しいです。オススメ。

サポート頂けるとがんばれます💪