見出し画像

最高の日に感謝

感動のお札(折り目も皺も入っていない奇麗なお札)

まん延防止が解除されるまで待ってやっと出てこれましたと来店された方

新潟から電車で北へ1時間ほど離れた町から来店された

知り合いからモートン病がインソールで治った

一度行ってインソールを作ってもらってそのまま一度も行かず良くなったと言う人からアスケルの紹介をしてもらい

いつ行けるかと楽しみにしていたがやっと来れましたと喜んでいただいた

気になるところは沢山あり

・外反母趾

・巻き爪

・足の裏の痛み

・膝の痛み(階段を降りる時に痛い)

・足もとが不安定で転びそうな気がして出かけるのも不安

・上半身の歪み

・不良姿勢

と沢山あるが、知人からは「足が整えばカラダも変わるので行ってごらん」と言われて来たそうだ

まずお悩みの原因である足のバランスの狂いを調整して立っていただいた

足もとが安定すると姿勢が変わり来店時片足立ちできなかったが片足で立てるようになった

足の専門家から筋力がないので片足立ちできないと言われていて筋力が無いからダメと思っていたが、立てた

なぜか腰回りから背中にかけてこれまで強く掛かっていた緊張が解けていったようでカラダを動かし易くなった

『これだったんですねぇ、〇〇さんの言われていた足もとが変わるって感覚』

と喜んでいただけた

外反母趾の趾の形状はすぐには戻りませんが、外反母趾の足もとから背中くかけての動きが変わり背中も首も楽になったと言われ安心していただけたようだ

まずは変化を感じて頂けて暫く「座ストレッチ」を継続すれば姿勢ももっと良くなり背中も首も楽になるとご理解頂けたようで安心しました

支払の時に驚きの「しわも折り目も無い札」を出された時にジーンと来ました

コロナ感染拡大のころから行こうとしっかり準備して奇麗なままの札を持参された気持ちに打たれました

2022年3月31日 本年度最高の1日となりました

「お金ってこうして使うんだぁ・・・」

キャッシュレス決済やクレジットカーでの支払いでは伝わらない感謝の気持ち

すてきなマナーですねぇ

感動をありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?