見出し画像

(・A・)「ーーなんじゃあなくて出逢いなの!!」

(・A・)「言い方悪いなあもう!! 」
                                                                    \ガサゴソ/
(・A・)「ん?」

ฅ^•ω•^ฅ『あとネコ!!世の中ネコなんですにゃ~♪』

(・A・)「うわびっくりしたあ!」

ฅ^•ω•^ฅ(2匹目)「実は世の中はわれわれがネコが牛耳ってるにゃよ~!」

ฅ^•ω•^ฅ(5匹目)「…つまり猫耳びょうじってるてことニャね………」

ฅ^•ω•^ฅ(4匹目)「…(こやつセンスある……)」

世の中人脈ってのもちょっとビジネス感つおい。でもこれらの言葉の根底にあるのはこれ。

                    世の中出逢い。

だので、こう言い替えた方がいいと私は思います。

                                      今回はこれまで。ばいばーい。










ฅ^•ω•^ฅ(3匹目)「にゃー」

                                          
                                          「おまえふつうなんかい!」                                                                        (・A・)

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日の振り返り

お願いシマチューホームズ行ったことない! うそ! ホントはあるかも! 断定しかねる!!