見出し画像

2023.08.26 夏市 レポート@Bonus Track

ASOBIBA初の夏祭り出店!

公園でフリーのお絵描きを基本にしていたので、こういった形でのイベント出店は初めてでした。不安半分楽しみ半分のなか、14時にオープン!

Tシャツ、ポストカード、ステッカー、ZINEのグッズ販売

今回は、幾何学スタンプを使って、オリジナルのうちわやポストカード、ポチ袋を作るワークショップを企画しました。

はじめは、おそるおそる筆を手にとる子もだんだんダイナミックに。テンションMAXで夏市の会場を走り回っていた子も、うちわやポストカードに絵を描き始めると集中していました。

うちわやポストカードはどれも個性があって素敵に仕上がりました。

来ていただいた方々の夏の思い出のひとつになりますように⭐︎


ASOBIBA

「大人も子どもももっとあそぼう!」をテーマに、だれでも自由に楽しめるASOBIBAを使っている。
ダイナミックに絵の具を使う公園でのペインティングや、イベントでのアートワークショップなど、子どもから大人まであらゆる人にASOBI心を届けたいと活動している。

過去の活動の様子や問い合わせはこちらまで。
Instagram: @a_so_bi_ba_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?