見出し画像

【スマブラSPオフレポ】オフ大会初遠征!"九龍#9withスマバト"に行ってきたお話

Ⅰ. はじめに


おはこんばにちは、麺ロゼ使いのまっTです。

遅れながらですが新年あけましておめでとうございます!去年で高校を卒業して専門学校に入ったのも束の間、激動の1年すぎて気が付いたら2024年に漂流してしまいました。今年はむしろ僕が2024年を漂流させてやろうという気持ちで色々と打ち込んでやろうと思います(?)本年もマイペースにNoteは更新していこうと思ってるので、なにとぞ緩くお付き合いください。

今年もレッツ、スマッシュ!

さてさて、そんな新年1発目を彩ってくれる今回の記事はタイトルにもあります通り


「九龍#9withスマバト オフレポNote」


と題しまして、先日行われた九龍#9withスマバトもとい、九龍スマバトに参加してきましたのでそちらのオフレポとなります。かれこれスマブラSPのオフ大会に出始めてから早3年ほどが経ちますが何気に今回が初の遠征となりました。みまもりSwitcer、悲願のアチーブメント開放。

初遠征の人間が見てきた景色を上手いことこの記事で世に共有できたらなと思っております。頑張れ作者(自分の肩を叩く)

前日入りを含めると実に3日間の長丁場となるのでいつにましてNoteのボリュームがあるかと思いますがそちらはご愛嬌ということで楽しんで読んでいただければなと思います。きっと当日の僕がたくさんの写真も撮ってきてくれているでしょう!

言うなればこの前入りを書いてるのが遠征前(日付にして1月8日)なのでこの男はどこまで勝てたんでしょうね。それでは行ってみましょう!

Ⅱ. 前日入りより前のお話


とある日のまっT。
彼は本業である学業に追われながらも、発表される中部のオフ大会の情報を見ては胸を躍らせていた。

運営さん
「グラスラファイナルやります!」
「12月カリスマSPやります!」「1月にUltCoreやります!」


まっT「はい!全部行きます!」
    「(今度こそ好成績を…! グフフ……)」


そう思っていたのも束の間。


ポン(肩を叩く音)


まっT「え?」


現実「お前は今自分がやるべきことをやれているのか?お前は12月は資格試験があるはずだし加えるなら1月にも資格試験があるしUltCoreの日に午前講義が入っていたよな?」

まっT「は???」


~ 終劇 ~


く、くっそぉ…… どうして現実はこうも噛み合わないんだよぉ………
しかもなんで心なしかゴリオカみたいな口調なんだよぉ……


これじゃあ1月末までオフ大会に行けまへんですやん……
年始に「九龍スマバト」とやらが大阪で来月あるらしいけど遠征と無縁な僕とは関係の無い話だしなぁ…… トホホ…………








数日後



まっT「っていう話があってェ… もう(精神的に)動けなくてェ…(笑)」

おののっくす「じゃあ、ウチの車乗ってく?」


え?


おののっくす「ってなると宿もいるね。探したげるよ。」


え???


おののっくす「じゃ、そゆことで当日はよろしくね~」
DIO「一緒に頑張ろう」


??????????


まっT、九龍スマバト参戦決定!


はいということで今回の遠征はこういう背景があったため奇跡的に実現したんですねぇ。この夫妻にどれだけお世話になればいいんだろう……
オフ出始めから現在に至るまでお世話になりっぱなしすぎるいつもホンマにありがとうございます😭

加えて紆余曲折あり、中部在住のポムポムとカルメろ君も乗車することに。
なんなら全員DIOおのサーチングの恩恵を受けているのでみんな同じ宿。
初遠征の身としてはあまりにも心強すぎる

あと平均レートバグってますね。日本一スマブラが強い車の一角じゃん。

せっかく連れて行ってもらうのもあるし、何よりも忘れてはならないのは実費で遠征に臨んでいるという事。はるばる時間とお金をかけて行ったのに最速敗退なんてカマしてしまった暁には道頓堀に飛び込んでしまいかねないので学業の合間を縫ってオフには入念に通いました。

すまでいという中部の1Dayトナメを優勝できたり、宅オフでも麺ロゼのコンディションもかなり良い感じ。隠し玉のキャラの練度も確認できた。これは九龍スマバト優勝待ったなしやな!ガハハ!

あまりにも調子が良かったので完全に天狗になってますね彼
そんな天狗になった彼の無敵ムーブはとどまることを知らず、彼は対戦募集をしていた来日中のApolloKage(世界最強スネークの一角)にも喧嘩(フリー)を吹っかけます。

堂々たる✋
舐めてるだろコイツ


ま、DIOさんのスネークに勝ってるし?(尚バリ僅差で勝った模様)
まぁ軽く付き合ってやるk…..


うん普通に1時間やって1勝もできんかったが?
なにこれ???

天狗の鼻をものの見事にへし折られました
すいません九龍スマバト自分DQで良いっすか?


…とこんな具合で前日までは過ごしました。
遠征ってのもあり、かなーりオフブラに打ち込めたのではないでしょうか。
天狗からの一転、ここから何とも言えないメンタル状態で前日入りへと向かいます。

Ⅲ. 前日入り~1日目


前日入りは名前の通り大会の前日、即ち金曜日に決行。
うん普通に学校だったし授業中なんも記憶にないのよね。リモートの画面を死んだ目で見ながらパソコンの前で菩薩のような面構えと化していた記憶しかないです。

集合時間に余裕で遅刻して道中顔がなかったりもしましたが(????)無事ポムカルメろと合流しDIOおのカーに乗車、いざ出発です。

お互いのトナメのあれやこれやを言ったり談笑してたりしてるうちに夜ご飯のお時間へ。パーキングのフードコートで麺麺をいただきました。うっひょ~!美味しすぎてもれなく卓上調味料を全て倒して厨房に入っていきそうでした~!

ポム先生は写真使っていいらしいので使わせていただく
撮影者含めHighになってた
いろいろありました
SUSURU~!


その後も引き続きおののくすドライブにキャリーされ難なくホテル着。
今回、DIOおのプレゼンツにより選ばれたホテルに泊まったのですがこれがもう文句無しの10000憶満点。ここが楽園だったか………

無印良品のそういうコーナーか?

チェックイン後はポムポムカルメろを部屋に召集しフリーをやったり夜食を買いに行ったりと各々緩く過ごしました。

楽しくフリー
遅延はしっかりありました わら

なんやかんやしてたら深夜の2時を回ってたのでさすがに寝るまいと思いカルメろ君と寝てたわけですが、開幕20分ほどでカルメろ君の芸術的な寝相によりベッドを迫害されたのはここだけのお話。
えー、まっT選手前日の睡眠時間0です。暗闇で一生スト6やってました。対戦ありがとうございました。
まぁ自宅以外であんまぐっすり寝れないタイプなので結果オーライみたいなとこはありますけども……… トホホ…………

若い子はたくさん寝ろ
後の中部全1はお前だ

そして来たる朝。スマブラーの朝は早い!
5時に2人分の目覚ましが爆音で鳴り響いた時は普通に心臓止まりました。なのにカルメろ君はそんな爆音を物ともせずにすっやすやでもう最強でした。お前がもしや最強なのか?

その後は2人で朝風呂へ。今回の宿プランは併設されてる温泉施設も使えるとのこと。早朝ってのもあり2人の貸し切り状態で入れました。DIOおのプレゼンツ、あまりにも抜かりがない。

中は撮れなかったけどめちゃくちゃよかった
ここが極楽

身支度を整えた後は朝食のビュッフェへ。
フロア移動の時からいい匂いが漂ってきてました。和も洋も両方兼ね揃えていて大変満足度が高かったです。これがサービスでいいんですか!?

ビュッフェだいすき!!

DIOおのポムは午後予選だったのでここでは合流せず、自分が機材枠かつカルメろ君が午前予選だったため一足先に一緒に会場へ。ホテルから最寄りの熊取駅から会場最寄りのりんくうタウン駅まで2駅だけで好アクセスだし、ホテルからも徒歩2分で駅に行けるしで大変ありがたい。DIOおのプレゼンツはあまりにも偉大定期。

そして会場着。機材配置のため、一足先に会場に入った訳ですが素で「おぉ………」という声が出てしまうくらいには会場がすごかったです。何じゃこれ。

すげぇ
今までで群を抜いて1番ヤバい会場

カルメろ君を送り届けた後は会場をいったん離脱してホテルに戻りDIOおのポムと合流。この面子で大阪に来たなら粉物食べよう委員会を発足したので、お昼まではポムとフリーをして時間つぶし。

フリー中はポムポムがトナメの終盤で海外プロのサムスと当たるらしく対策をめちゃ手伝ってました。どうやら当人は予定通り当たってタコ負けしたらしいですが…… ゴメンネ、弱クッテ………… ただここ数日、サムス使っててかなりおもろかったので帰ったらまっTクルーに入れるか面接しようと思います。

壮絶なサムス対策をしていたら時間になったのでお昼を食べに出発。
前々からおのさんとサーチしていた「文福」というお好み焼き屋さんに行ってきました。老舗感あって雰囲気も良ければ良心値段で味ももれなく神と。鉄板焼きそばも食べれてあまりにも満足。大阪遠征、もう悔いはあらへん…

雰囲気めっちゃ良い~
めちゃくちゃ美味しかった
500円でこれ食べれるのヤバい

腹ごしらえを済ましたところで再度会場へ。一度会場に来ている身なので雰囲気こそ知ってるつもりでしたがいざ入ると全くの別世界でした。
周りのパネルには一面スマブラの試合が移っており、とにかく人の数が尋常じゃない。写真で伝われ~ とにかくすごかったんだよ~~~

会場は商業施設の一角でした。
周りに色々あったよ!
でけー
人多すぎ
EVOって言われても信じますよコレ
名札はこんな感じ。HN個人個人で刷ってるのもすごいし
規約内でここまでかっこいいのもすごい

大会の雰囲気がすごすぎてさまよい続けてたら予選(WAVE B)が開幕。
ここからちょっとだけサクッと試合の振り返りと行きましょうか。


1回戦目 フィッシャーマン(フィットレ)〇〇〇

お相手は初オフのお方らしく、キャラも実力もなんの事前情報もなかったので少し怖かったですが危なげなく勝利。

3試合目だけ若干危なかったですがこういうところで捌ききってくれるミェンミェンにはいつも感謝しております。

ミェンミェンいつもありがとう。初オフが麺とはなんとも……と使いながら心の片隅で思ってしまいましたがどうか強く生きてほしい

2回戦目 ゆきっぷ(麺ルキナ)〇〇〇

中部の麺使い 関西で当たる 何故 検索🔎

ということではるばる遠征してきた同士での決闘となりました。
試合的には麺ミラー、ロゼ麺、ロゼルキナの対面でしたがなんとか全勝できました。麺ミラーが若干香ってたのと次の相手的にロゼを動かしておきたいため登板させましたがかなり良かったと思います。

着々とロゼメインになりつつある今日この頃。
ゼッタチ1本で行く。

許せゆきっぷさん

3回戦目 シャドウ(マリオ)〇〇〇

今回の予選でかなりの鬼門。
「はぁ~~~緊張する~~~」となってるとスタッフさんが一声。

「まっTシャドウ配信台で!階段上がってステージでお願いします!」


あっ。はい。(後藤ひとり)
いつぞやのカリスマでこういうのを無限に経験してきたので呼出に対してだいぶ慣れっこになってきたかも…?ビビッてきた分強くなった説。

壇上へ。ここで配信台。
配信台からの景色共有しておきます
まじで圧巻だった

んで肝心の試合内容だったのですが、ずっとソニックが出てくると思ってたもののどうやらマリオらしく。中部でガキマサ先生と無限組手をしているのでその感覚をフルに活用して勝利することができました。

即死を喰らわない立ち回りを徹底しつつもチコがいない時は守りつついなすことを意識できたゲームメイクだったと思います。

直前にも拒否ステ教えてくれてありがとう先生
アンタのおかげで、俺やれたよ。

4回戦目(予選決勝)かになべ(フォックス)✕✕✕

いつぞやのたもピオ宅でやったのを覚えてくれてたらしく試合前に声かけてくれました。正直あの時は勝ち越してたので2チャンくらいあるのでは、とどこかで思ってましたがそう上手く事が進むこともなく……

内容はマジのガン処理でした。試合中首傾げてた記憶しかない。

何が駄目だったんだろうなと試合後に振り返っても分からないレベルで圧倒されてしまいました。何か起きないかと最後に麺も出しましたが自滅もするわ処理されるわであまりにも悔しい。

試合後に「世界のかになべ強すぎるよぉぉ……」となってしまったくらいです。試合後は握手もしてくれたし健闘も称えてくれたしでマジでかになべさんは変わらず良い人でした。いつか試合っぽい試合ができるように精進。

敗者側決勝 Amopope(ピチュー)〇〇〇

ゆきっぷAmopopeの勝者で勝ち進んできたのはAmopopeさん。
ピチューロゼは陰謀論が数多くあるカードですが普通にロゼ側有利~微有利くらいは硬いと思ってるので自信を持っていざ勝負。

内容的には小戦場を一貫、1戦目こそ危なかったですが試合が進むにつれて立ち回りを対応できたと思います。

NBでチコを前に出すことで防御寄りの立ち回りがかなり効いた感触。
触れる回数こそお互い少なくなりますが自傷と撃墜レースで優位に立ち回れました。もっさん、あの時にシバいてくれてありがとう……


と、いうことで九龍スマバト1日目は敗者側でなんとか通過!初遠征ということもあり2日目に行くことだけが目標なのでホンマに嬉しかったです。

その後は知り合いと色々顔合わせに行ったりおま5をしたりフリーをしたりと自由な時間を過ごすことができました。

麺リリース時から現在まで古来の仲でもあるオムアツさんにも会えたしロゼチコ窓主のおちゃにも会えた。このあたりの人は中部に隠居してると一生会えないからひじょーに嬉しかった。

出会って2秒でおま5
おちゃー?
ホロケウ先生とも久しぶりに再開
チコデカすぎる

合わせて中部勢の試合なども見に行ってました。
たもピオめいきなどのいつものメンバーとしゃべったり、おのさんが敗者側決勝で麺相手にフルセットまで持ち込んだりするのをかたずを飲んで見守ったり………… スマブラしなくても観戦だけでおもろかったです。

ここらで本来なら交流を楽しんだら帰るとこですが九龍スマバトはどうやら一味違うらしく。今回はサブイベントの同キャラ3on3にも出場してきました!3on3以外にもクルーバトルや全国のTO(大会主催者)による1先勝負なども同時に行われてました。サブイベがあまりにも豊富すぎんだろ………

3on3のメンバーは日本ロゼを担う男達、おちゃとやまD。これは勝ったな!

ということでこちらも振り返り。

1回戦目 シャゲミチーム(WHIP Σカリウム くろー)

やまD「先鋒どうする?」

まっT「おちゃでええやろ」

おちゃ「おけ」


3分後

ゼッタチ窓主さん???


おもろいくらいガン処理されててロゼ使い全員で応援してたのですが最終的にガヤを飛ばしつつ相手チーム含め全員爆笑してました。おちゃー?

その後はやまDが維持を見せ奪5スト。
プレッシャーがヤバかったですがおちゃのようにはなるまいと僕もトナメ以上に集中し奪4ストで無事勝利!

ほんまもんのハジコンプレイヤーを1人あぶり出したところで次の対戦へ。

2回戦 ソニックチーム(たいけい のっとん 黒船)

キャラ的には当たりですが変わらず人がヤバい。
今回はおちゃが自信あるらしく、挽回の意を込めて登板させるとなんと奪5ストの快挙。お前、ちゃんと窓主やったんか!

続くやまDはたいけいさんに苦戦を強いられ奪2スト。
毎回重圧がかかる大将を担ってますがすま村パワーにより何とか勝利。

3回戦 ドクマリチーム(ラックス Alice KEN)

ガン有利街道を歩むけど人がやけに強くないか?
今回も先鋒はおちゃが担当し、初手のラックスおちゃの芸人対面はおちゃが奪取。その後はAliceさんが追い付き2vs2でやまD登板ーーーと思いきや「関西勢同士でやりたないっす!!!」とのことだったので僕が登板。

最後の最後でまくり何とか勝利。その後もKENさんから1ストを取り、残りはやまDが危なげなく片してくれました。

つねにガヤが飛ぶ空間でやってても見ててもおもろかった。

4回戦 リュウチーム(あしも むねキン トム)

キャラ相性はともかく人がヤバいって。なぁ。
ここまでは誰かしら自信がありましたがどうやらリュウは全員苦手らしく。

全員善戦しましたが実力差にただただ敗北。
相手全員上手かったなぁ……


てなわけでゼッタチ1本チームはTOP8でおしまい!常日頃切磋する仲のおちゃとやまDで組めて嬉しい&楽しかったし、KENさんやたいけいさん、あしもさんなどなど雲の上の方々とお遊びの場とは言えやれたことが何よりも貴重な体験でした。ひょっとして夢だったり?夢の可能性まだあるよね?

3on3を通して「ロゼ頑張りて~」ってめちゃくちゃ思いました。麺を捨てる気は一切ないけど、まっT=ロゼの人ってなるくらいには使い込みたいな、と。おちゃやまDを始めとしたロゼ使いとこれからも高め合えたらなと思います。

ジャスジャス!気持ちで負けんな!


この日はDIOおのポムはサブイベ不参加につき1人でホテルに帰宅。ホテルに着いた瞬間に疲れに襲われたため秒で就寝しました。

やっぱスマブラやってると脳が覚醒して眠気を誤魔化してるんだろうなぁ、


おやすみマクロ…………


Ⅳ. 2日目〜帰宅


おはよう世界!

スマブラーの朝は早い定期。
本日もビュッフェを食らうために7時の起床です。

今回は施設のお風呂は使わず自室のお風呂で爆音音楽かけながら入りましたがこれはこれで良い。

こちらが自室風呂
しっかりしてる

ちな最近のマイブームは藤井風です。全人類聴きましょうね。


その後はカルメろ君と朝食に向かい、会場でDIOさんとおのさんにも合流。トナメやら雑談やらをしながらご飯食べました。
DIOさんおのさん共にカレーを食してて胃袋の強さに敗北しました。

メニュー変わっててすごい
アップルパイが美味しかった🥧

その後はポムポムを叩き起こし10時にチェックアウト。
今までクソお世話になりました!!!!!!!


その後は速やかに各々のトナメに参加するべく会場へ。
何回来ても「ほえーーーーーー」ってなる。デカすぎんだワ……

到着したもののまだ他のトナメを進行中だったので併設されてる施設で観戦しながら時間つぶし。

併設されてる飲食店で観戦も可。
なんでもあるじゃん

ぼちぼちメインの会場にも入れそうな雰囲気だったのでBクラスの観戦をしつつ散策。チコのぬいぐるみを片手にほっつき歩いているとロゼチコ使いかつ同じくぬいぐるみの使い手のルリさんとも遭遇。ぬいぐるみはお互いにやはり引かれあうんすわ……

奥にいるのがルリ氏のチッコ。
2ショ撮ってもらえばよかった~~


ほんでなんやかんやしてたら本戦が開幕。
気合の入ったスタートコールと特別演出で会場のバイブスも爆上げ!

写真じゃ伝わるはずもなく
これからは動画取ってこよう…

ということで本戦の方もサクッと振り返り。
いってみよ~

本戦1回戦目 Karoegu(ピチュー)✕〇〇〇

本戦レベルになると当たり前のように名前を知ってる人しか来ないということで、初戦はかろえぐさんのピチューと対戦。

幸いなことに前日にAmopopeさんと試合をやれていたので感覚はかなり良いものだったと思います。下Bでの早期撃墜やライン回復がなかなかできず苦戦を強いられましたが終盤からは相手に自傷をさせる待ちの立ち回り、復帰時の2Fに空下を合わせに行くなどの模索行動が効き終盤は安定して勝つことができた気がします。

緊張しすぎて喉乾いてなくても常に水飲んでました。
隙あらば水。


2回戦目 くろぽんず(ロボット)◯✕◯✕✕

Twitter上での知り合いなので気楽にやれました感謝
ミーヤーくろぽんずの敗者がここに落ちてくるので、「ミーヤー戦どうでした??」と聞いたら溶けてました。南無…

試合的には負け試合ってのもありますが考えるべきことが100個はあるなぁと。フルセット負け悔しすぎる。

まずはステージについて。
勝ち試合が全て村街ってのもあり最終戦で村街切られたのがあまりにも痛すぎた… この対面は横の撃墜こそめちゃくちゃ拒否できる(空後とか即死とか)ものの上撃墜(空上上強など)を捌ききるのがバリ難しいことに気づきました。そういった点でも村街が生命線みたいな感じになってしまってるのが良くないなと反省。

上撃墜に耐性持たせるためには戦場すま村辺りが候補になるんですが戦場はロボ側に切られるし、すま村は狭すぎてちょっとやるの怖すぎるし……

あと横Bな。最終戦、絶好のストックリードできたにも関わらず喰らっておじゃんになって負けたのマジでマジでマジで…………

心で唱えてたんだよ?なのに当たるって何???

これも全て中部の赤いロボの怨念がかかったのかもしれませんね。
中部帰ったらまたお前のキチガイ横Bと付き合ってやるからな畜生

(※彼らは特別な訓練を受けています。)


アカン考え出したらキリがない。
何はともあれ悔しさこそあれどめちゃくちゃ楽しい試合でした。

これだからスマブラはやめられないんだよな。ここが俺のスマ花。

(※風化させるな定期。まっTはなんちゃんさんを心から応援しています)


ということで今回のトーナメントは65位タイ(TOP96?)でおしまい!
初遠征ってのもありシードも若干キツいものでしたがシード以上の成績が取れたのが何よりも満足。ただもうちょっと勝ちたかったな~~~
くっそぉ~~~

くやし~~~

その後はカラメル君やranaml君などなどのTwitterの民と交流したり、DIOさんやカルメろ君の試合を見たり。

サラッとカルメろ君が大躍進しててヤバかった。
真顔でグラトニーを倒すんじゃない。


想像以上の彼の躍進に一同熱狂して観戦しながらも終電とも戦っていたのはここだけの話。16~17時には会場離脱予定だったもののカルメろ君は勝ちすぎるわ僕は持参のSwitch置いて愛知に帰ろうとするわポムは課題をホテルに忘れるわ………

おのさん
「時間無いからやや急ぎます!死んだらごめん!」

まっTカルメろポムポム
「死んでも悔いはないです!お願いします!」


後部座席一同、おの様に頭が上がりません。
時間があんまり無い中でも安全運転で生きて返してくれてホンマありがとうございました。

帰りの帰路ではキャラランクの話や各々の昔話をしたりして名古屋駅まで送って頂きました。カルメろワールドが車内では展開され視界が虹色になったのを覚えています。彼スマブラは強えし思想はガッツリ左に寄ってるしで面白すぎた。

その後は各々終電に追われていたため即解散。
カルメろ君に関してはヤバすぎて新幹線で帰っていきました。ホンマお疲れ様や……


Ⅴ. さいごに

まずは九龍スマバトを開いてくれた主催及びスタッフの方々ありがとうございました!
中部には無い良さがてんこ盛りの大会で、1Day2Day共にイベントを楽しむ事ができました。

自分も大会スタッフの身なので色々勉強になるとこもありつつ。中部オフに良いところ持って帰って行けたらなと思います。

そして何より今回の遠征全てを監修してくれたDIOさんとおのさんにマリアナ海溝よりもさらに深い感謝を。無限に言いますが今回の遠征はこのお二方あってこそ成り立ったものでしかないです何から何まで面倒見て頂きありがとうございますございますございます………

また宅オフあれば無限に差し入れ持っていきます!!!!貢げ!!!!!

加えて九龍スマバトで対戦、話しかけてくれた皆様もありがとうございました!関東関西に行く機会が無さすぎて今回で初めて顔合わせれたーーと言う人も数知れず………

次の篝火はかなり前向きに考えてるので今度はこっちから出向かいたいところ!行きてぇ~

最後にちょっと宣伝。
僕がスタッフやってるUltCoreという中部の大会が1月27日に開催されます!320人規模の大型大会となってますのでウメブラ九龍スマバトで消化不良の方は是非遊びに来てください!

加えて九龍スマバトの会場カメラマンの方が撮った一級品の写真も公開されてるみたいです!
このNoteでは伝わりきらない会場の雰囲気を是非味わってみて下さい!


ということで今回のNoteはここまで!
お付き合い頂きありがとうございました!

Note自体は結構書きて〜〜って思ってるんですがいかんせん時間がナッシングで死亡です。また不定期の更新になりますがその際は何卒!


以上、まっTでした。
それでは次回のNoteでお会いしましょう!






今日の一言

帰り際にSwitch回収急ぎすぎて会場に名札落としてきたバカはここです。幸い(?)にも中部勢のコムギコさんに奇跡的に回収してもらっていたのでUltCoreで受け取る予定です。あまりにも顔が無さすぎる。

戦いに敗れたやつみたいになっとる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?