見出し画像

ハンドメイドルアー作成

こんにちは!asobuです😊
今日はハンドメイドルアーのアクションテストに行ってきました🤩

いつもの汚い川☝️
いつにも増して濁ってた😅

川が濁ってルアーのアクションがあまり分かりませんでしたが、かなり良いとこまで来てるかな⁉️
といった印象でした😊
因みに、asobuの理想としているアクションは…
①強めのダートをする
②細かい平打ちもする
③ただ巻きもいける
④飛ぶ
⑤沈む
⑥安定し制御しきれる
この中でも特に①は絶対条件でその他は可能なら、と考えていましたが、今日テストした感じだと全ての条件をクリア✨
おまけに綺麗にレベルフォールします😊
バランスはセンター寄りのややフロントバランス。

目を見て欲しい👁️

かなりプロトを作りは壊し、してきましたが、ようやっとと言ったところでしょうか。
色々試しましたが、結局自分の中にあった初期構想の物に落ちつきました。
今後は、一年間実釣でテストしてみてって感じかなと思います😊

何か視線感じんな~って思ってたらガン見されてました😎

おわり🙌

ここまでご覧頂きありがとうございました😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?