見出し画像

3/21小河川トラウト釣行

こんにちは👋😃asobuです!
自作ルアーのアクションテストも兼ねて近所の小河川に遊びに行って来ました😊

今回テストする奴ら☝️

アクションだけ見れればいーやって思ってたので長靴にパックロッドと中々な装備で開始🤩
寒いし期待してなかったのですが、シェードからいきなり飛び出しヒット❗

まあまあなブラウンでした😎

その後も連続でヒット❗

銀ピカのブラウン✨
噛みつかれて不服そうなルアーの表情が個人的に好き😏
本日の最大魚、50くらい✨
全然釣れる予定じゃなかったのでメジャーもネットもなっしー😎

その後しばらく釣り上がりましたが、進めなくなったので終了しました😊
1時間30分くらいの短時間釣行でしたが、中々に楽しめました🤩

北海道も少し春めいて来たような気がしますね!
また、気が向いたら行って見ようと思います😄

ここまでご覧頂きありがとうございます🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?