見出し画像

3月になってた

日記書くの止まっていたな。

2月は猫の日がありましたね。22日。

その猫の日の前日、21日は、
ぎんさん🐈‍⬛が来て3年の記念日でした。

うちにはキャットタワーがなかったのですが、
猫は高いところが好きだし、あってもいいかなと思っていました。
もし置くならこのデザインかわいいなと気になっていたものを、購入!

21日の午前中に届いたので組み立てました。

段ボールの上にのるコ
なんだこれは見たことないものが…といった表情

この魚のデザインがかわいくて。
完全に飼い主好みで決めちゃいました。

肝心のぎんさんは…

やっぱり慎重な性格みたいで
すぐには乗ろうとしなかったので、
抱っこして上に乗せてみましたら

その場でじっとしていたので、気に入ったのかなと思ったけど、
ただ固まってるだけのようだったので、一度下ろしました笑。

ぎんさんお気に入りのおもちゃを乗せてみたりしたけど、午前中はあまり近付かず…。

使ってくれるかなぁとちょっと心配してましたが、
午後は夕方少し出掛けて帰ってきたら、
夜、

かまってほしそうに
一番上からこちらをガン見、しておりました笑。

その後は一番上で寝ていたりと
可愛い姿を見せてくれています。
ぎんさんこれからも元気に過ごしてね。

きゃわいい
ファミマのクロネコケーキとぎんさん

猫だらけの日記になりました。

早く寒暖差が落ち着いてほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?