わたしは、苦しかった。わたしは、痛かった。わたしは、悲しかった。わたしは、辛かった。塩辛い辛さ辛苦を経験したから、傷ついているわたしが今、いきてあるんだここに。その自分を誠実に謙遜に小さな者として態度を自分で形成して、明確に目を覚まして、その事実を荘厳に受け止めることに投資しようと決意して、それを実行し実践する事。それが一つの行為として実行し実践した時、同時に功徳が生産されて御徳を得た事になる自分にも他者にも。

計算式の事です

メリット計算
メリットアップ

無駄な事は何も無いという理屈の証明を
してみようとして
挑戦する時は
上記の形式で
価値を価値化して
計算する事で
御徳を積算できる。


南山堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?