見出し画像

肝臓数値に悪戦苦闘中|猫の扁平上皮癌

1ヶ月ぶりの通院。

よゆーよゆー♪

真菌のお薬で悪化した肝臓の数値が下げ止まり…290くらいあって心配。
赤ちゃんのころ、2年半かけて肝臓の治療をしたこともあるので、もともとちょっと弱いのかも。
真菌治療の前は30とかだったので、かなり嫌な数値で下げ止まりしてしまい、今日から肝臓のサプリも追加。

んーーー、もうこれさえよくなれば、通院しなくていいのにー!

転移の有無はもう、なんというか、具合悪くなったら通院する、程度にしたいと思っているので、肝臓数値下がらなくてむむむー。

転移わかってもやることないということだったので、肝臓数値戻ったら「じゃ、具合悪くなったらきまーす」っていうつもりなのですが…まだ通院は続きそう…。


とはいえ、ごろりんご機嫌さんでお膝元に転がってます😂

中身はお元気なので、りんちゃんと毎晩追いかけっこしたりして楽しそう😂😹😹


今日は鶏胸肉のぽろぽろも食べれてご機嫌さん

早く通院から開放されたいねー。
手術から1年は目前!
がんばるぞー!😤😺✨

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?