見出し画像

ちょっと告知〜天国の犬猫さんへ|猫の扁平上皮癌

こんにちはーゆずですー。
ゆず〜店長さんなので告知っての、やりますー。


あのね、おかんの個展が5/1〜5/2に代官山の懐美館っていうギャラリーでありますー。

こんなの描くのですーおかんー。
でね、おかん、天国のくじらプロジェクトってのにも参加してて、天国のくじらっていう絵画に、天国にいる犬猫さんを描く形で乗船させてあちこち旅をする〜っていう、画家の長友心平さん発案のプロジェクトのメンバーなのです。

で、今回の代官山の個展には、最新作の「天国のくじら和希4号 花火くじら」さんをつれていく予定で、しかも今回は、乗船だけじゃなくて、いつもゆずのお話しを聞いてくれるアニマルコミュニケーターのりおさんとのコラボなんですー。


くじらに乗船しながら、30分のミニセッションをしてもらえますよー。くじらに乗る天国の家族と30分お話ししながら、絵に乗せるスペシャルコラボイベントだよー。

りおさんは、ゆずの感覚を感じ取って、そのままおかんに伝えてくれる優しいお姉さんですー😻❤️


これが花火くじらね

花火くじらは、家族が天国の子を思いながら思い出話したり、想ったりすると、その子の周りに花火があがる、っていうコンセプトの絵なの。
ゆずの家族の陣と花音も乗ってるけど、おかんの花火がでっかすぎて飛ばされてるよ😹

花火をよーく見ると、くじらになってるの。

もう何匹も犬猫さん乗ってるから、みんなとお友達になれるね♪

乗ってみたいなーっていうご家族はぜひ、おかんのサイトから予約してね。
お問い合わせとかはこことか、インスタからどうぞ😺✨


ご予約・詳細はこちらから〜 ⬅⬅⬅⬅⬅⬅😺❤️


ゆずは来週末、いよいよ手術から一周年を迎えます〜😺✨えへっ
個展はお留守番がんばるよ!

みんな、おかんに会いにきてね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?