見出し画像

アニマルコミュニケーターさんのセッション2回目|猫の扁平上皮癌

りおさん、最高のセッションをありがとうございました。

ゆず、みー、りん、の順にセッション。


寝ながらセッション


【ゆず】

体が軽くて調子戻ってて、味も60%くらいわかるとこまで回復した感じで、食べるの楽しめてること。みーとはお互い体調確認したり、毛づくろいしたりされたりしてる最高の相棒なこと、今回も沢山お話ししてくれました。

準備万端でいてくれたみたいで、すぐにセッションをはじめられました。


ゆずみりんに構ってばかりじゃなくて、おかんもねこになる時間を沢山作って、自分のことを優先する時間も作ってね、って心配されちゃってました😭❤️ありがとう。4ねこで沢山ゆっくりまったりしようね、と。


おトイレ以外でおしっこしないでーと伝えてもらったら「ごめんね」🤣🤣🤣

直すね、とかじゃないんかーい!とりおさんと大笑い😂😂💦💦💦


気になってた歯はそんなに気にしてない(気にしたくもない)そうで😂あはは

咳の状態なども詳しく聞けました。


沢山拭いてほしいと言うから、手も嫌がらないで拭かせてよーって言ったら、えっ!?🙀みたいな感じでりおさんのほうみたり…とか、なんか人間味あふれてておもしろかったです。



お膝で寝ながらセッション

【みーすけ】

心臓痛いとかではなく、足をつりやすい、と話してくれました。

お腹の調子に波があるのは胆道が少し弱ってるからなのですが、その調子のことを詳しく教えてくれて、「ごはんでも水分補給したい」と。

水沢山飲んでね「ごはんでも水分補給したい」

サプリ頑張ろうね「ごはんでも水分補給したい」

的な、水分補給パウチが食べたいアピールに話がすべて戻ってく、という😂みーすけらしい一直線なマイペースさがありました。わかった、わかった、あげるから🤣💦


あとはおばあさんちでの思い出なんかも、ごはんの時間が楽しかったとか、おばあさんが居なくなったときはわたわたで、逆にあまり悲しまずに済んだかも…とか、いろいろな思いを沢山聞けました。


セッション中、ほぼりおさんのお膝で爆睡。すごい。


名言「りんちゃんは宇宙人」🤣


ふかふか寝ながらセッション🤣

【りんか】

ついに、判明しました。宇宙ねこりんちゃんと花音激似の理由。

花音「来世のプランを立てる」

魂の親戚、りんちゃん、そのプランに横入りどーん😸うしし

誕生

里親話けとばす

風邪ひく

ママんちくる

こういうことだったんだ!しっくりきた!と、納得し、すぐに受け入れる

りん「会ったことないけど花音のことは知ってるよ。でもキーは花音が握ってる感じ」


だそう🤣🤣🤣🤣🤣

いたずらっこじゃじゃ馬気質で、いつもゆずちゅーばーとかでりんには「にしし」「うしし」とコメントいれてたのですが、中身まんま、「うしし😸」な女の子でした🤣基本なにやっても「うしし」がベースにある、というか😂

おにーたちへのいたずら→うしし😸

おかんへのいたずら挑戦→うしし😸

おにーの残したごはん食べる→うしし😸

みたいなw

でも、全部たいらげるぞー!ではなく、あとちょっと…もうちょっと…で、気付いたら完食しちった🙀的な感じらしいので、病気になるからあんまりおにーの残したやつたべたらだめだよ、ってのは理解してくれました。


あと、りおさんを「可愛いね😺✨」とか言ってみたり😂さすが女子🤣


もう、なんかいろいろあったのに、りんちゃんのうしし気質に最後全部もってかれて、とっても楽しく大笑いなセッションタイムでした😂😂


3ねこ一気にセッションしてくださり、本当にありがとうございました!

ゆずみりん、全員満タンに幸せ安心ぽかぽか暮らしてくれてることがわかり、嬉しかったです。


ただ、ゆずが、直感的に、もうあまり長くないと感じている、ということだけが寂しくて悲しくて、めそめそなおかんです。

最後まで側にいるから、沢山甘えなね…。


最後まで、がんばるゆずの姿を沢山、ゆずちゅーばーに残していきたいです。

沢山の方に、このゆずの笑顔を届けたい。

アゴとってもこんなに幸せに暮らしていける子もいるのだということを、残して、伝えて、誰かのねこさんわんちゃんのお力になれたら嬉しい。


で。最後に全員に食べたいものとか好きなの聞いてたら、もう、なんかゆずがお刺身モードに突入してうはうはになってしまい😂💦

買ってきましたーーーー😤😤😤食え!沢山食べればいーじゃーん!!!


ゆずみりん、本当にありがとう。

またりおさんとお話ししようね。


優しい表現、言葉のひとつひとつ、丁寧に感覚を伝えてくださるりおさんの表現が本当に大好きです。


りおさん本当にありがとうございました!またぜひ!



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?