見出し画像

元気!|猫の扁平上皮癌

抗がん剤やめたら、もうめっちゃお元気になりました!😂
体の中で悪さしてないかなぁ、とは思ったりもするけど、この元気な日々が多いほうがよい、と思っての辞める決断だったので嬉しいです!


ごはんタワーと記念撮影😂全部たいらげるよぉ♪

お顔も元気です😊
ひとまずは、よかったな、と思える状態です。

これでたとえ残り時間が少なくなったとしても、体調に波がある日々よりよいね、ゆず😺✨

もりもりごはんも食べて、おトイレもしっかり!
真菌の勢いも止まってきてるし。

よーし!ひとまず真菌退治しちゃおー!!!

おーっ😺✨


ごはんがおいしーのー♪てへっ

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?