見出し画像

コラボイベント延期のお知らせ|猫の扁平上皮癌

コラボイベント、延期のお知らせ

5/1〜5/2の個展で予定していた、アニマルセッションとのコラボですが、
ごめんなさい、延期とさせていただきます🙇💦
それに伴い、今回の個展での「花火くじら」の展示もなくなります。
ご家族に会いにこようと思ってらした方がいらっしゃったらすみません!!!
急に雨予報に変わってしまったのもありまして、今回はお留守番とさせていただきます🙇💦

と、いうことで、逢蒼和希 抽象画個展とさせていただきます。

場所 代官山ギャラリー懐美館
日時 5/1〜5/2
   11:00〜17:00(5/2は16:00まで)
内容 逢蒼和希 抽象画個展

新作じゃんじゃん持っていきます。背負っていきます。
よかったら遊びにいらしてください。

よろしくお願いいたします🙇

ゆずは、めちゃんこお元気にスープ飲んでうはうはしてます😂

深夜のスープ、定番になってきた😂💦

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?