見出し画像

ゆず、というねこ|猫の扁平上皮癌


抗がん剤をやめて、一週間ほどになりますが、なんというか…
めたくそ食べます🤣🤣🤣🤣🤣

😹✨

やっぱりお腹に負担がかかってたのかな、と。
そしてなにより目が元気で、毎日きゃっきゃしてます。
内臓お元気の底力すげー…ってなってます、おかん😮

この、ゆずというねこさんは、出会った時から「なにか持ってる」子です。


おねむ〜♪

というのも、小さな会社の方全員が、突然会社敷地に現れて「お腹すいたーーーーー😿💦」と泣き叫ぶ赤ちゃんゆずにメロメロになり、ついでにお隣のマンションの方もこっそりごはん設置しているという、そんな恵まれた所から物語がスタートするわけですが。

交差点だから車にひかれたらやだー!😭ということでみんなで里親探してくれたり、休憩時間にみんなで保護しようと時間をさいてくれたり…

で、巡り巡って「里親見つからない😭」と、会社の方の、知り合いからシェアしてた友人にメールがきて、隣にたまたま遊ぶ予定でいた私が写真みて「陣が言ってた子がきたー😭😭😭😭😭」といきなり泣いて里親決定w

で、みんなでワクチンとか去勢手術のたしに…とカンパまで背負ってやってきたわけですが。

いざ捕獲したての箱あけたら「ほにゃぁ〜?😺?」…としか言わず、ぐるぐる言って即、お膝抱っこしてしまうとんでもなく危機感ないねこだったのは、さておき。

やたらと愛されてやってきた赤ちゃんゆず。


まるで兄弟みたいに仲良しコンビ

ほにゃほにゃきょとんで、花音、みーすけ、りんかとも即日打ち解ける力もあり。
犬猫アプリでも、昔のFBでも、なにやらマニアックな人気がじわり。

で、今回のこの扁平上皮癌で下アゴ切除事件です。

沢山のオーダーをいただき、本当に本当に本当に本当に本当に本当に支えていただきました。
犬猫アプリでも沢山の方に見守られ、応援いただき、、、
インスタでも「これ使って!」「これ試してみて!」と本当に沢山いろいろなものをお送りいただきました🙇どれも大事に活用しております!

で、昨日からなんだか、ゆずちゅーばーみた方から「アマゾンリスト公開してください!ゆずちゃんの好きなもの送らせてください!」とか、ツイッターで投稿みた同じ扁平上皮癌経験者の何人かから「クラファンしてみたら?」「癌の専門医師知ってますか?」「がんばってるねー」などと急にいろいろコメントいただき、似顔絵オーダーまで頂いてしまい…

「…やっぱりなんか、なんか持ってるよなぁ…この子…😮」

と、改めて思った次第です。
愛され運?助けてもらえる運?なんだろ…なんかものすごく愛情に守られてる子だなぁ、という印象なのです。

ゆずんこゆずんこ♪と可愛がられて、おかんじゃなくて、ゆずに会いにくるお客さんのほうが多いし🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

有名ねこさんではないのに、なぜか、猛烈コアに愛されて支えられる運気を持ってる、そんな感じのするねこなのです。

それにしても、昨日今日の、一気にあちこちからコメントやメッセージが届いてる現象にびっくりしてます。

すご…😮


ん????なにぃ?💤

ゆずはきっと、疲れきってる人間にはゆるゆるくすくすな和みを、我が家にやってきたねこ達には「受け入れる」という優しさを振りまくねこさんなんだろなぁ。

肝臓悪くても治ったし、ホルモンバランス悪くて皮膚炎なってたのも去勢手術で克服したし、今だってなんやかんや、扁平上皮癌を追いやる勢いだし😮

とても大きな、すごいエネルギーに守られてるのだろう、と、闘病はじめて改めて感じました。

改めまして、
ゆずを応援してくださり、本当にありがとうございます!!!
いろんな意味で😹期待を裏切らないねこさんなので!!!!!
まだまだがんばってくれるはずなので!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

本当にありがとうございます🙇😺✨

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?