見出し画像

美味しい匂いのする本🍌

#あその読書感想文
📚バナナケーキの幸福
 山口惠以子


あらすじ



帯の文章が、今の私の親子関係にいろいろ重なりすぎまして、買わずにはいられなかった!美味しそうだし、ね🍌


いくつになっても新しいことに挑戦していきたいし、私の大切な周りの人達が踏み出そうとしているときには背中を押せる人でありたいと思う♡
そう思えるお話だった🪿

あと、読みながら美味しそうなケーキを想像しすぎていい匂いがした気がします🧁


そして読み終えて、大好きなお母さんにも読んでほしくて渡しました📚



😀🤍


ケーキといえば、高校生のときに友だちが作ってくれたお野菜のパウンドケーキが激ウマだったなぁ🧁♡

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?