見出し画像

共感できないNo. 1物語

あその読書感想文📚


あらすじ


「彼氏(彼女)が欲しい!いないと無理!」と、楽しくガールズトークしているようかラブストーリーの短編集だと思っていた。

レベチでした!そんなもんじゃない恋愛中毒、そして長編👾ちなみに、この絵文字も適してない👾

現実には不倫や浮気は100%ありえない派だけど、そういう単純なことは忘れて夢中になった!

好きだと思う本は、主人公やその環境に共感できるものが多いけど、この【恋愛中毒】は、その全く逆で好きになった😮♡


つい主人公に「言っちゃいなよ!」「もうやめなよ!!」と頭の中で話しかけがちだけど、そんなこともできなかった…分かってあげられなさすぎて。
主人公は、私に共感してほしいとも思ってないだろうけど😂


そして読み終えたとき、なんだか著書に遊ばれた感じがした。あれ?と1つ疑問が出ます。

物語の進め方も面白いことに気づいて、みんな一旦序盤を読み直すはず🙂笑



分厚い長編小説も堂々と買い、読めるようになった自信を添えて…✏️



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

あそ

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?