見出し画像

不思議なシンクロ


ずっと新しい靴を買いたいと言いつつ買えてない私。

足のサイズが25.5㎝もあるため

レディースものではそこらの靴屋さんで売ってないのです。

ネットでも買えるけど靴はちゃんと履いてみて決めたい。

noteの妹ことエビ子ちゃんが白い靴を買ったそうなので

私もお揃いで白い靴にしようかな~なんて話してました。


そして今日、たまに見るタロット占い動画をチェック。

8のつく日にいいことがあるとかいろいろ言われるなか、

身につけておくといいラッキーアイテムの所で。

「白い物がいいですね。特に白い靴なんか一番いいです。」


ドンピシャやん?!( ゚д゚)


驚きました!今一番欲しいと思ってる物が

ラッキーアイテムとして出てくるなんて!

白い靴を履けば素敵な場所、素敵な人の所へ

連れて行ってくれると!

これが本当なら、抽選結果待ちをしている

藤井風さんのライブチケットが当たるかもしれない!


暖かやラッキーアイテム白き靴


白靴で会いに行くから春の風


一刻も早く白い靴を買いに行かなければ!

待っててね風さーん!!三└(┐卍^o^)卍



サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!