見出し画像

ラジオで相方と推しについて語ったよ


一昨日もラジオありました!

てる子が久々に声で出演✨



先日行ったライブの感想を教えてくれました!

ラジオで伝えきれなかった興奮は、

こちらの記事で綴ってます💁



推しを語ってるオタク見るとニコニコしちゃう☺️

夢中になれるものがあるって最高だよね!

ちなみに私の最近の推しはこちら💁



Vtuberの甲賀流忍者ぽんぽこさん🍃

と相方のピーナッツくん🥜

2人ともめっちゃ人柄が良い!

おそらく同世代で共感する所が多い!

Vtuderなのに着ぐるみやパペットを使い、

どこかほのぼのとする動画が多い!



旅の途中パペットでホテルレビューしてるの!

それがかわいくて😍

でも旅行動画としてのクオリティーも高くて

一緒にその街に行った気分にもなれる!



展示会の着ぐるみの中にご本人がいるなんて!

遭遇したファンは嬉しかっただろうな😆

こういうサービス精神旺盛なところも好き😚

私も次のイベント事にはぜひ参加したい✨


紹介したい動画はまだまだありますが、

まずはこのくらいにしておきましょう😎

こんな感じで新たな推しが出来たので

Youtubeを見漁る日々です。

そんな話しをラジオでしたら、

「バイトするつもりなら早く電話しなさい!」と

てる子に怒られてしまいました😂

貯金の残りがヤバくなってきてるので、

バイトを見つけて働き始めたいと。

思ってるだけで行動しないから

てる子からお尻を叩かれてしまった🍑👋

連絡する勇気はまだ出ないから、

まず履歴書と証明写真撮るので許してください🙇






この記事が参加している募集

私の推しキャラ

最近すきな動画

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!