見出し画像

【みんなのフォトギャラリー】泣くもんか

お疲れ様です。
いろんな気持ちやシチュエーションで、涙をこらえる事ってありますよね……。
そんな時の気持ちを代弁する「まるがお君イラスト」

みんなのフォトギャラリーに登録しました。

泣くもんか!!

ちょっと前に、そんなタイトルの映画もありましたね。2回ほど見ました。

ここで泣いたら負けな気がする

泣けるぐらいに悔しい時ってありますよね。でも、ここで泣いたら負けな気がする。何に対する「負け」なのか、よく分からなかったりもする。

あぁもう我慢の限界です

涙の種類はいろいろありますが、とにかくもう、これ以上はこらえることができない予感が満載です。(たぶん、その予感は当たる)

引っこめ涙!!

いま、泣いたらダメなのよ!うまくいかなくなる!決意もゆらぐ!心配させる!だから、引っこんで涙!!
頼むから……。

気持ちが爆発しそう……

感動、悲しみ、悔しさ、嬉しさ、喜び……

感情が、もう爆発しそうです
カウントダウンが始まった気がする!!

なんて尊い……

「とうとみのかたまり」は、もう死語なんですか?
とにかく、尊すぎて感極まり、もはや昇天しそうな時用。

余談です

わたくし事なのですが、7年以上も通っていたギター教室を、いったん辞めることにしました。
残りのレッスンが、もう数えるほどになった今、普通にギターを習っているだけなのに泣きそうになる……。
ギターソロのフレーズを、先生の後にリピートしながら、涙を落とすまいとして……

顔面変形率が半端ない。


泣けるということは、それだけ頑張ったということ。そう思う事にします。

とりあえずなんですが。

次にギター教室にいったら

「なんかもう、泣いちゃう気がするんでぇ~
それは特に

見なかったことにしてください。


よろしくでぇす!」
って、言っとこうかな……。

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!