父からの手記

宛先:父さん
件名:誕生日おめでとう

やあ、元気にしているか。

父さんは相変わらず元気だ。ーーー、誕生日おめでとう。来年は中学2年生になるのかな?
母さんには迷惑をかけていないか?学校で友達はできたか?
母さんは今でも「身勝手だ」と怒っているかな。それでもなんだかんだ言って楽しくやっているのだろうな、と思いつつこのメール書いている。

父さんはーーーに伝えなくてはならないことがあんだ。父さんが今やっていることをーーーにはわかっていて欲しいから。
父さんは今、広末涼子の謎を追っている。広末涼子は知っているか?広末涼子は透明感のある女優だ。昔の母さんに似ている。


父さんは広末涼子の真実を知りたいと思って家を飛び出した。しかし、父さんだけでは広末涼子の真実にたどり着けなかった。そこでーーーに頼みがあるんだ。
広末涼子の謎を解いて欲しい。いままで父親らしいことをできなくて本当にすまない。キャッチボールもろくにできなかった。これが父さんとのキャッチボールだと思って、広末の謎を解いてはくれないか。


広末涼子についての情報


広末はバイト先の芸人に自転車を上げたことがある

広末は我慢強いと思われているが我慢と汗をかくのが苦手、好きな物はサーモン

広末の夢は火星行きのロケットでカニを食べること

広末はメディアへの露出が多いように思われがちだが、メディアでの発言は龍馬伝のインタビューでの「人生は飛行機の空き時間のようなもの」「3月?まだ寒いんじゃないかな」のみ

広末は人生で一度もピントがあったことがない

広末はコンビニ行く時「スーピー(おそらく広末のあだ名と思われる)、コンビニ沸いてくる(コンビニに''行く''のではなく、コンビニという''リスポーン地点に沸く''という認識だろうか)」と一筆書く

広末はまっカスうるフィレというマンモスうれピーから影響を受けた持ちギャグがある

広末は犬を見るとウヨウヨしているなーと思っている(実際に言っていた)

広末の今後の展望はロイドのメカニックを目指しすこと(実際に言っていた)

広末のセックスは棍棒でボコボコにしたあと、ドローン視点でハメ撮りさせるらしい(ドラクエから影響を受けていると言っていた)

広末は実は真緑のゴジラでちょくちょく歴史に登場しているがこれを知っているのは阪神の藤川と早稲田大学時代の友人だけである(この後、阪神の藤川が殺された)

広末は広末以外全員シルクハットという状況が人生に2度ある

hirosue assault operationというスターフォックスのほぼパクリなゲームを2年間開発し、また自らをhirosue assault operation(hao)と名乗っていた

広末はビー玉を見ると下痢になる


以上が12年間父さんが調べあげた情報だ。どうだ?謎は解けただろうか。


父さんの考えを書こう。




広末はセックスウォリアーだ。




父さんがたどり着いたのはここまでだ。

あとは頼む。






我が息子、ドリカムの「何度でも」のギターよ


https://youtu.be/Hdcu3f2gZKE

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?