見出し画像

今日も雪が降りました❄

今日、朝起きると雪が降っていました。
一時期、大粒の横殴りのような雪で、社員には、外仕事を中断し、一緒にアスパラガスの選果場の机を動かしたり、掃除をしてもらいました。
これでいつアスパラガスが爆発的に出てきても準備万端です。
・・・さて、いつ出てくれるのだろう。

お昼は雨になり、そして夕方になると日差しも出てきて朝方の天気が嘘のようです。明日は少し暖かくなるようです。

今日は、わずかに採れたアスパラガスを地元のお蕎麦屋さんに初出荷しました。いつもご注文いただいている飲食店やホテルへの発送はまだ出来ていません。ごめんなさい。

今年は3月に何度も雪が降り、なかなか地温が上がってくれません。
こんな年もありますよね・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?