見出し画像

ははははは


昨夜のことでした。

天ぷらを食べていたら、ごり。という嫌な音がして、わっ!歯が欠けた!?と思ったら、治療したところがパカッと取れてしもうた。とほほ。

GWなので行きつけのクリニックはやってないし、いま左側だけで噛んでいます。片側だけでしか噛みたくないのに、つい忘れてもぐもぐするので、右側にもどうしても食べ物が行ってしまう。

欠けている歯がココデスココニアリマス!と主張する。はいはい、ここですよね。と思いながら食べるので、あまりおいしくない。

なんでもぐあいがわるいとき、胃がいたい、だの、頭がいたい、だの、その病んでいる部分の存在をあらためて感じますが、ホントになにか他に自分で詰めておきたいと思うくらい不便。

そして今。おもいだした。

むかし、小学生のとき、どうも歯が痛いからその歯にあんこをたくさん詰めておいて、そこにムシバラスを集める、どうせその歯は虫歯だし。と言ってたともだちがいて、へえ~集まってくるかもなムシバラス。。。とそのときは感心した気がする。


歯医者さん、歯にあんこがぎっしり詰まってたら、びっくりするだろうな。


もちろん、やりませんよ。





みなさま、明日も無理せず。

遊びに来てくださってありがとうございます。 サポートしてくださるなんて、そんな、そんな、そんな!めっちゃ嬉しいです!!!