見出し画像

ばばりん


noteに日記のようなものを書き始めてから、ひと月ほど。毎日更新すること、怠け者のわたすにはけっこう大変。
たぶん毎日は書けていないのですね。何日か抜けました。
今日も帰宅する頃から、なぜだか頭が痛くて。
風邪かな?
なのでパソコン開く気になれず、初めてスマホで書いてみてます。


CMにもあなたの風邪はどこから?ってコピー使われてるけど、調子悪いと人間弱いところに症状出る。

わたしの場合、それが頭痛でして。疲れが溜まると頭痛が始まりますへへいへい。
へへいへい。が出るってことはけっこう痛みが改善されてきてる表れなんですが、お世話になってるのがバファリンさんです。
帰宅する前に会社で飲んだので、柔らかくじんわ〜と効いてきて、家に着くころには痛みも名残りを残すくらいになってた。

バファリンさんのプレミアムなやつ、だいたいカバンに何錠か入れてあって、会社の引き出しにも一箱ある。もちろん家の薬箱にも。そしてなぜか本名ではなく、ばばりんと呼んでおります。

しょっちゅうではないんだけど、発作的に頭痛が始まると吐くくらいまでひどくなるので、それこそ、痛くなったらすぐセデ。。じゃなくて、良かったね早めのパブ。。。じゃなくてなんだっけ?

あ。早く効いて、あすぴこに優しい。だった!
ばばりん、いつもありがとう。


みなさま、明日も無理せず。


遊びに来てくださってありがとうございます。 サポートしてくださるなんて、そんな、そんな、そんな!めっちゃ嬉しいです!!!