見出し画像

8月🌻オンラインおしゃべり会開催報告

通信トラブルにより開催が遅れてしまいましたことをお詫び申し上げます

6名の方がご参加 初参加の方3名いらしてくれました!こんな話題が出ました🌸
◆自分に向き合うって難しい 今の自分でいいと思える場、他の人に出会えるかで会えないかで変わってくる

◆ヘアターバンやスカーフ安定のために2枚重ね、1枚目にソックタッチもおすすめ
SHEIN のものが大人気 (ヘアロス仲間ではやっているからか売り切れ💦)
他にもいろいろなものがあるので見ていて楽しいですね!

◆若手のグループシェア
海に行ってきた報告、大学で映画を作りたい!!中学校へ進学するときにどうしたらいいか

◆眉毛の話 アートメイク、眉毛シール

ボールドヘアのかっこい女性

自分と向き合うためのワークが4つあります(^▽^)/

2023年今後のASPJリアル交流会の予定


今後の予定です(^▽^)/


9/23(土祝)渋谷 ヘアロス啓発イベント

◆交流会予定
フォローして最新情報をゲットしてくださいね!
https://aspj-group.peatix.com/

10/21(土)東京 花王メイク交流会
10/22(日)ごちゃまぜハンドブック交流会
11/12(日)福岡 ごちゃまぜハンドブック交流会
11/18(土)名古屋交流会 松坂屋内・美容室

◆毛髪疾患サポートハンドブックとは
冊子希望の方はこちらからお申し込みください🌸

次回のオンラインおしゃべり会は9/16(土)21時~22時

仲間がいる、いろいろな考えや、経験をシェアできる場があるというのは毎回本当に楽しく、学びの時間です。オンラインおしゃべり会、ぜひお気軽にご参加ください。

◆ASPJの情報が一度にゲットできる公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?