見出し画像

BlueマイクロフォンYETI

2021年、さっそくだよ。

さっそくやっちまいましたよ。

“衝動買い”2021スタート(笑)

どうして夜中ってポチッちゃうんだろ。
脳科学的に誰か教えていただきたい。

しかも、今年最初の衝動買いは「マイク」(謎)

何をする気なんだ、お前はw

そこそこ本気度の高めのBlueマイクロフォン


かっこいい。

たぶんこれが一番の理由になる。

たしかに、音声コンテンツを発信したい気持ちはあったが、別にiPhoneでも済む話。

音声にこだわる、と言っても収録するのはこの自分の声。そうこだわりたい声質でもない。

なのでこのマイクロフォンを買った「衝動」は何なんだ、と考察した結果、

あ、単にカッコつけたいだけやんw

と、どうしようもない理由(薄っぺら過ぎて深層心理とも呼べない)がでてきた。

まぁ、買ったからには使うしかないので、これから少しボイストレーニングでもしてやろうかなどと思っている今日この頃。

このあと、経験上脳をよぎる未来予測。(以下)

おそらく週末には到着する

そしてまず妻に見つかる

何なんだと詰め寄られ

姿を表すBlueマイクロフォン《ミッドナイトブルー》

は?

という、冷たい空気が流れ、平伏すワタシ。
(現実に近い妄想)

今年も楽しく衝動買いしていきます

Youtubeでラジオ放送でもやってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?