見出し画像

東武動物公園に行く。プリキュアに会う

大翔です。そういう日

天気が良い日はなるべく出かけた方が良い
精神的安定の為に



という訳で東武動物公園。埼玉県でお馴染みのテーマパーク。動物園も遊園地もある。そういう場所
すっごい久しぶりに来ました。

電車での来場には東武鉄道の窓口でチケットを買うとお得だというので購入。

東武動物公園駅までの往復料金。駅からの園までの往復バス料金。入園チケットがついてます。更に園内バスに乗り放題です。大宮で2400円で買ったけど結構得したと思います。
開園少し前に着いたけど流石に人が沢山でした。春休みでもありますしね。


まぁ、私はコレなんですけどね。わんだふるぷりきゅあショー

段々と各地で始まっているらしいですね。ショーにはワンダフルとフレンディは勿論、いろはとこむぎ(犬)そして悟くんも登場。前回のひろプリでは変身前とかプリキュアじゃないキャラクターは出てなかったので余計に驚きました。

話としてはブタのニコアニマルの赤ちゃんの親を探そうと奔走するいろは達。そのタイミングでガルガルが現れて………どういう訳か悟が狙われてしまう。というお話。

ひろプリの時も思いましたが、声が同じというだけでもキャラクターショーとしてのクオリティが上がりますし、今回は変身前や変身しないキャラクターが登場するのでより本編のような雰囲気が出てました。

プリキュア達の動きもキレキレで良かったです。
今後のショーだったりドリステもどういう演出や動きが見られるのか今から楽しみです。

最初1公演だけにしようかと思いましたが、なんやかんや2公演みてしまうし、ショー終わりのハイタッチ会も券があったので参加しました。
なんか、充実してしまったな………


スタッフさん。お疲れ様です。


あとは折角なので動物園も見てきました。


ライオンさん


ゾウさん


ラクダさん

動物がいっぱいいる場所で動物がメイン所のわんプリのステージをやれるのは何か、良い感じだなと思いました。相応しい環境ってやつですよ


あすか先輩(フラミンゴ)


monkey

結構見て回ったけど意外と写真が無かった。すごくゆっくり見てた訳でもないしこんなものかもしれないけど

因みにアトラクションは全く乗らなかった。思ったよりそんな気分にならなかったですわ


ここに来てばくだん焼き食べるとは思わなんだ


この手に限る

だいぶ、思った以上に楽しく過ごせました。色々な所でプリキュアショーはやってますけど、規模とか施設の充実度とか見ても結構良い場所なんじゃないかなと思いました。そういう機会あればまた行ってもいいかなと思いました。


謎ウルトラマン


そういう訳で、またどこかで会いましょう。それじゃあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?