見出し画像

Noël ~ノエル~

いちばん好きな星座を
恥ずかしそうに教えてくれたね
その
せつない物語が理由だって

幼い愛は迷路の中で
怯えることさえ知らずにいた

いつかは消えてしまう
思い出の一つ一つが
かけがえのないものになることが
こんなにも辛いなんて

空を埋め尽くすため息が
白く煙って漂うだけ
君のもとへとは届かない
ノエル

雪の花びらが舞うように
悲しみも溶けていくのかな

「聞こえる?」
小さな星が
キラキラ笑う鈴のような歌
まだ
笑顔でいてくれてありがとう

思い出せない本当の心
欠けた答えを隠していたの

涙のあとは見ないふりで
優しさだけが置いてきぼりで
ポケットの中で温めあった
掌が触れ合わない

遠くまで続くこの空も
雪でぼんやり消えていく
まぶたを閉じれば包まれる
ノエル

音のない世界に包まれて
君の言葉に頷くだけ

気づけなかった優しさが
強く君を思い出させる
この手を伸ばせばみちていく
ノエル

雪の花びらが舞うように
悲しみも溶けていくのかな


やっと3曲目です(;´д`)トホホ…

イヴに間に合わせたかったのですが、目が見えなくなったり上体が起こせなかったりで、やりたくてもできないことをヤキモキしてました。
ニューイヤーズ・イヴになってしまいましたね(笑)

今年のブラックフライデーは、狙い撃ちでNative Instruments社のKOMPLETE 14 をULTIMATEにアップグレードしました。
「ちゃんと使ってるよ」ってしないと気が重くなります(笑)

Synthesizer V studio proも欲しくなってきました。無料版でこの歌唱。
作品ごとに合う声を探しだしたら沼ですよね…

さあ、勢いで次を作らねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?