ありがとう

ちょっと休んでいました。
バタバタしていたものですいません。
バタバタの語源はなんでしょう。
打ち間違えた「バラバラ」、意味は分かりますが
やはり語源はなんなのでしょう。
三谷幸喜の著書、「オンリーミー私だけを」で
「ぐっすり」について記されていたことを思い出します。
それを、「グッド・スリープ」の略だと思っていたとの
記述がとてもおかしかったことを思い出しました。
まだ本棚にあると思います。
帰ったら探してみようと思います。


下記、5日の記述です。


毎年、こどもの日がくると両親にメールします。

今年もそうでした。
中学を卒業してタイに行かせてくれなかったら
今の僕はないからです。

大したことなどないのかもしれません。
ご自分で人生を冒険しなかった、何事も賭けなかった
人ほどそういいますが、別にそういう輩に褒められたいとも
思わないのでどうでもいいです。

気持ちを込めてメールを打ちました。


「ありがとう。」
少しして母から返事がきました。
なので、それに対しまた返事を打ちました。

ここから先は

102字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。