旨い飯食ってね

当ジム、小さなジムです。

会員もそこそこです。
自分1人で回しています。
なので、そこそこで十分です。


やりたい人だけ着てもらえたらと思います。
仙台からでも通いたいというので月一会員を設けました。
本日仙台からやって着ました。
兵庫県からも来るようになりました。
兵庫からは先日見えました。
その前は北海道帯広から通う会員もいました。
御殿場に引っ越して、週末会員に切り替えて通って
くれていました。
今は東京都北区から通ってくれています。
一昨日着ました。


12年前から調布から通う上ちゃんが霞む存在になって
しまいましたが、そもそも当ジムの未だ継続中の1号会員
高根さんは銚子からです。
東金から通う月一会員もいます。


中中の兵揃いのジムですが、勝浦から通う会員まで出る始末です。
以前記しましたが、明治37年に和歌山県勝浦の漁師が漁に出て、
嵐に襲われて漂流し、帰ってきたと思い、辿り着いた場所が
だけど千葉県だったということから千葉県に勝浦が誕生したといいます。
立嶋家の先祖が救助の活動に携わっていたという話を聞き、
親近感が尚更湧いていいます。

ここから先は

320字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。