田村潔司

もう長いことになります。


僕が19歳の頃くらいからなので、結構長いと思います。
セコンド、何回かつかせてもらいました。
今ではセコンドについてもらっています。


セコンドで内側を観て欲しいという願望でお願いしています。
何かを感じてくれたらこれ幸いです。

30年ほどになるのですね。


十代の頃の1・2枚程度しか写真はありません。
彼だけではなく、誰とでもそうです。
幼馴染の名良橋とも殆ど写真はありません。


小学校1・2年の集合写真とサッカー部の写真くらいで
それからの写真はありません。
そんなものです。


22歳の頃、自宅に招かれた事があり、その時にご馳走に
なったことがあります。


1994年だったと思います。

新弟子時代に培ったという淡淡と鍋を作る作業を見て、
その夏は毎日キムチ鍋を食べていました。
キムチ鍋もカレー同様、注ぎ足し注ぎ足しが旨いなと
思います。
カレー程、長くはありませんが。


その後、連絡が取れなくなります。
アロハシャツの胸ポケットに携帯を入れて用を足し、
流そうと少し前かがみになった瞬間に、




「あ、」
「ポチャ。」

ここから先は

567字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。