見出し画像

お客さまが、バックオフィスコンサルタント会社の契約を結び、就業規則の診断を行い、修正して欲しいとのこと。
添付された45ページの診断書。一瞬焦りましたが、ツッコミどころが満載
AIで診断したのかどうか、通り一遍。

これ必用?

ここでは規定していないけど、別途規定しているので問題ないのでは?

釈然とせず、ツッコミたいところを突っ込みつつ、もしその通りに修正するのなら・・・・
おっしゃる通りの改定をした場合の対照表を作成

そのまま送るのも何なので・・・

セカンドオピニオンは役立つときもありつつ、AIチックな解答はどうなのかと

と思うと、専門家が、AIを使いこなすとかなり強いのだろうと感じたところです。
AIで作成してもらい、突っ込みつつ修正し・・・

精度が上がればどうか分かりませんが、司法試験を超えたChatGPTを使いこなせば、人を雇う必要はなくなるのかもと、使い方を検討中です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?